無料ブログはココログ

« 新年 | トップページ | 近況 »

ぬくぬく

今朝の降雪15cmくらいsnow

路面の凍結はありませんが、今日も寒い一日になりそうですsign04bearing

ライさんは・・・・

P1102393_2


一番暖かい場所でウトウトcoldsweats01

P1102385

そして、しっかり丸まってますsmile

P1102382

寒さ対策に念には念を・・・

私のスリッパで顎を暖めているようですsmile





« 新年 | トップページ | 近況 »

コメント

エルままさん。。。
今年も懲りずにお付き合いお願いします!!

あら~エル君もストーブ前独占ですか?
毛皮でガードされてるから熱くないのでしょうかねbearing
やれやれ・・・

新年もあっという間に半ば、遅ればせながら今年も宜しくね (o・ω・)ノ))

ライ君の姿、ヤダッ!真似されてる?eye 透視眼の術も使うのかとビックリ!
今年の寒さは格別で、蓑虫のように縮こまってはストーブの前に...エルもチョッと目を離すと、焦げる程の距離にsweat01

スリッパも靴下も、被害に合うのはママさんのだけhappy01
ママの匂いがするものを傍に置いてるだけで、心が落ち着いて幸せ気分に浸れるのよね
ライ君!heart02

マーチ★ママさん。。。
家の中にいるわんこは寒がりなのかな・・・
大きい体をぎゅーっと丸めて眠るライです!
小さい頃から眠るときに何かお供がないと
安眠できないらしいんですcoldsweats01
最近はスリッパか脱いだ靴下がお供のようです!!

ちゅらママさん。。。
顎の下に何か敷くと落ち着くんでしょうね~
子犬の時はみんなくっついて、敷いたり敷かれたりしてますものね!

スリッパや靴下は人間のかおりが強烈なんでしょうね・・・
それとも私のだけか??


ハッチさん。。。
今年もライ共々よろしくお願いしますconfident

寒い日が続きますね!スリッパを持っていかれるので足元が寒い私はライにくっついて暖をとってます。
本犬は迷惑そうですが・・・

雪に足が埋もれてると本当に小型犬みたいねcoldsweats01
ダックスっぽい?

スリッパで顎・・・爆笑!
そんなところも寒いのね~ 体丸めちゃって可愛い~

わんこって顎の下になにか敷くの好きですよね!
ちゅらとくくるもソファーの肘掛に顎をのっけたり、
お互いの尻に顎をのっけたりしています!!

きっとライくんもママのかおりがして安心するのでしょうね~ (〃´ω`〃)

こんにちわ!
やっぱり、沢山降ってますねwink
今年もライ君の元気な姿を楽しみにしてます。
スリッパ持ってきちゃって可愛い~
前回の雪の中のライ君、足が半分雪に埋もれていて
小型犬に見えちゃったcoldsweats01
こちらも可愛いわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/48680209

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく:

« 新年 | トップページ | 近況 »