無料ブログはココログ

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »

2012年10月28日 - 2012年11月3日

おやつ♪

秋も深まってくると、おいしくなるのはりんごapple

最近は皮をむくのが面倒だという理由であまり人気がないそうですが・・・

我が家は大好きdelicious

昨日は、りんごを使ってアップルパイを作りました!

Pa311900

やっぱり、出来たては美味しいですよね~

そこへ、香りにつられてやってきた黒犬さんrun

Pa311905

天板が熱いので、なかなか顔を近づけることができませんsweat01

Pa311907

これなら盗み食いはできないよねsmile

Pa311916

あらあら、緊張してる?

と、思った次の瞬間eye

Pa311910

ぺろん!!

ひゃーー!

Pa311904_2

ぺろん!

油断してた~~sweat01

仕方ない・・・それは母が食べることにするよ

本当はちょっと大きいのを食べようと思ってたのにさpunch

ライさん、お菓子の味覚えちゃったかなdelicious

雨のち落ち葉

今週は雨や曇りのぐずついた空模様の日々・・・

色づき始めた木の葉ですが、もう散り始めているものもあるようですmaple

P1000199

カエデの木でしょうか?

一面のレッドカーペットの上でライさんは少し不機嫌顔のようですが・・・bearing

日ごとに秋は深まっていますね~confident

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »