無料ブログはココログ

« 2012年10月7日 - 2012年10月13日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »

2012年10月14日 - 2012年10月20日

“お手”攻撃

今日も快晴sun
でも空気がひんやりして日陰に入ると少し寒い感じsweat01
昨日から電気カーペット使い始めましたhouse

さてさて、散歩も終わり私の出勤時間までは、まったりタイムjapanesetea

ライさんもおとなしくしていることが多いのですが
自分のことを見てくれないと嫌なのか・・・

P9241649

“お手”でアピールしてきますcoldsweats01

小さい頃に休んでいる時は前足をナデナデしてやるのが習慣だったので
今でもやってもらいたいのか・・・

それでも私がテレビを見たり新聞を読んだりしていると攻撃してきますdash

P9241648

こうやって手を出してあげると、ずっと乗せたままでいるんですよhappy01

P9241646

手を離すとまた催促するので、しばらくこのままの状態でいなければなりませんのcoldsweats01

あらっ?でも

なんだか・・・

私も落ち着くわ~

すっかりライさんの攻撃に負けてしまいましたconfident

P9241656

きゃわいいヤツだなぁheart04 

注意!

先週末は長野県までお出かけrvcar

早くも新蕎麦を頂いてきました!

Pa131780

蕎麦湯おかわりしてしまいましたcoldsweats01

  *   *   *   *

さてさて、ライ地方は今日も文句なしの秋晴れでした!!

Pa161781

朝の最低気温が10℃ 日中の最高気温が20℃と
一日のなかでの気温差が激しくなってきましたconfident

今日は運動公園へ・・・

Pa161784

Pa161790

Pa161791

日当たりのいい場所では紅葉が始まってきたようですmaple

秋は山へ出かけるのがいいですね~

でもでも・・・山では注意しないと・・・いや、市街地でも注意しないと!

Pa101752

ライさん、熊に間違えられないかしら??

それで、もし通報されたら・・・やだやだ!!

この時期、黒くて大きいワンコはフリーにしてはいけませんねsweat01

しばらくは空き地でのボール遊びも中止します・・・

Pa161795

熊さんに出会ったら、一目散に逃げると思われる怖がりの犬dash

« 2012年10月7日 - 2012年10月13日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »