無料ブログはココログ

« 2012年9月23日 - 2012年9月29日 | トップページ | 2012年10月7日 - 2012年10月13日 »

2012年9月30日 - 2012年10月6日

コスモス遊歩道の先へ

台風一過なのに、なかなかスッキリしない空模様の数日です。

久々に何の予定もない私の休日・・・
午前中少し青空が見えてきたので、この前行ったコスモス遊歩道から
続く、萩遊歩道へ行ってみましたhappy01

が、しかし・・・

Pa031698

 

すでに花は終わっていました・・・
もう10月ですもんね、萩の時期ではないのは当たり前sweat01

あっ!でもちょぴり咲いてるじゃない?

Pa031701_2

よし!来年は見逃さないぞcoldsweats01

気を取り直して更にその先へと向かいました。
実はまだ行ったことがない道でして・・・

が、しかし・・・

Pa031704

いきなりライさんに試練!渡れる?

一瞬とまどったライさんですが

Pa031727

ズン・・・

Pa031728

ズンズン・・・

Pa031729

ズンズンズンと簡単に渡ってしまいました。なんだ怖くないんだconfident

見事網目を超えると、そこはススキの遊歩道でした!

Pa031708_2

Pa031711

左側には川。そして先の方に公園が見えてきました。
よし!行ってみようrun
Pa031717

公園到着。
小さく「親水公園」と表示されてました。

Pa031715

きっと夏場は石のところに水を張ってチャプチャプするのかな?

水遊びはできなかったけど

Pa031720

水は充分飲めましたsmile

どうやら遊歩道はここまでのようです。
新しい散歩コース発見できて楽しかった~happy01

Pa031725_2

ライさんも嬉しそう!
いや、暑いのか?

この後とっても蒸し暑くなり帰り道はバテバテになってしまった私たちですsweat02

« 2012年9月23日 - 2012年9月29日 | トップページ | 2012年10月7日 - 2012年10月13日 »