無料ブログはココログ

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日

さむ~い!!

連日のドカ雪に、うんざりしているライ地方ですsnow

ここ数日は日中は雪はまったく降らず、日差しがあったりするのに

夜から朝方にかけてドカ~っと積もるパターンになってます。

雪質はさらさらのパウダースノウ!!雪かきをするには軽くて扱いやすいのですが

毎日、朝晩の雪かきが続くとさすがに見るのも嫌になります・・・

Dscn4651

僕はぜんぜん飽きないよ♪♪

そう、飽きる様子が全くないライさん。幸せなお犬さんconfident

Dscn4730

毎日忙しいようです・・・

Dscn4734

Dscn4739

外では寒くても平気なのに

Dscn4589

家の中ではヒーターの前でまんまる・・・

そしてあったまってくると

Dscn4601

だら~ん。本当は寒がりなんだろうか??

そんな私も寒がりsweat01

温かい飲み物がおいしいこの頃、はまっているのが

Dscn4768

ココアcafeちょっぴり生姜を入れると体が温まりますconfident

4歳になりました!!

1月23日にライさんは4歳になりましたbirthday

毎年誕生日がくると、パピーだった頃の可愛い姿を思い出します。

Dscn3135

生後一ヶ月の頃 どう見ても熊にしか見えないけど

可愛い・・・うーんthink

Dscn3143

あー懐かしいなぁ。みんなころころ、まんまる!!

Dscn3152

家に来た頃は毎晩悲しそうな声でヒ~ンヒン(夜鳴き)

いまでは毎晩外まで聞こえそうな大音量のブヒブヒ(いびき)

成長したねcoldsweats01

4歳とはいえ、まだまだ落ち着きのないやんちゃ君・・・すこし期待はしてたんだけどね~

でも元気が一番♪うんうん、それでいいのだ!!

何はともあれ、ブラック5のみんな4歳おめでとうshine

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »