無料ブログはココログ

« 2012年9月9日 - 2012年9月15日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »

2012年9月16日 - 2012年9月22日

コスモス

三日ほど続いた雨も上がり、今日は見事な秋晴れsun

朝一番に動物病院にフィラリアの薬をもらいに行った帰り
春に桜を見に行った遊歩道にコスモスが咲いていることに気づき
寄ってみましたnote

P1000178

今がちょうど見頃!暑さで忘れていたけど、そんな時期なんですね~confident

P1000183

でも、ここのコスモス達、昨年よりも草丈が高くてびっくり!
両サイドがつながってトンネルになりそうなくらいの勢いです!!

P1000187_3

P1000186

高く澄み切った秋の空に優しい色のコスモス
なんだか今日は朝からいい気分です♪

P1000179

さあ、これからはお散歩頑張りましょう!
短い秋を楽しもうねライさんheart04

一息・・・

昨夜からの雨で長かった夏に終わりが来た様子のライ地方・・・
暑さ寒さも彼岸まで 
その通りになったようですconfident

涼しくなった頃に気をつけなくてはいけないのが夏バテ・・・
そのせいかどうか
なんだか眠くて眠くて体がおもーいsweat02

椅子に座ったまま、コックリコックリ・・・
ハッと我に返り後ろを見ると

P9111583

ここにも眠そうなお方がいたようですhappy01
(この顔を見ていると更に眠くなっていくのは何故だろう??)

今日は一息ついて、体を休めることにします。

« 2012年9月9日 - 2012年9月15日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »