無料ブログはココログ

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »

2012年9月2日 - 2012年9月8日

すきま小僧

P8291503

この頃、夕焼けがとてもきれい。

朝晩はだいぶ過ごしやすい気候になってきましたね♪

少し体を動かすのも楽になってきたので
しばらく見て見ぬふりをしていたハウス周りの掃除を始めたら・・・

あらら~ ライさんったら!!

P9041542_2

そんな狭いところで

P9041540

なぜ まったりしている?

大きい体のくせに、狭い場所が好きなお方・・・

見上げてごらん

8月の後半から、とても暑くなってきたので
とうとう、早朝散歩に切り替えることにしました。

時間は、ほぼ日の出の頃。

P9031527

今まで知らなかった朝の空の美しさ!!

P9031536

この空が見たくて、どんどん早起きになってますcoldsweats01

P9031544

ライさんも暑さを気にすることなく散歩を楽しんでいますdash

P9021522

首をグーンと伸ばして見上げる空。
ライさんも何か感じているかもしれませんね!

shine   shine   shine

昨日、夕方の空を見上げると・・・

P9021523

虹!!ラッキーnote

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »