無料ブログはココログ

« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »

2012年8月5日 - 2012年8月11日

夕涼み散歩

朝晩、めっきり涼しくなってきたライ地方です。
P1000137

空に浮かぶ雲もなんだか秋の気配・・・
お盆前から、こんなに涼しくなるのは何年ぶりでしょう?

夕方も今までより早めの散歩happy01

P1000149

ひさ~しぶりの田んぼ道。

P1000147

いつの間にか稲には穂が付いていました!
もう新米の季節が近づいてる・・・早いなぁ~

P1000148_2

こらこらっ!田んぼに入らないsweat01
なぜか、稲の中に顔を突っ込みフガフガ言うライさん・・・
もう新米の香りかぎつけたの?まさかねcoldsweats01

ムムッ!?・・・

今日の空

P8081405

昨日は立秋・・・
珍しく暦どおりに暑さが治まりました。昨夜は風がひんやりして心地よかった~confident

P8041354

今までダラーンと寝転がっていたライさんも・・・

P8081402_2

ムムッ!?今朝はまんまるになって寝ていましたeye
まだ、その姿になるには早すぎやしないか?
気温の変化に敏感なのでしょうか・・・

    clover    clover    clover

おもしろい形のトマトができました!

P8051363

ムムッ!?何かに似てます。
体のどこかの形に・・・smilesmile

« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »