無料ブログはココログ

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »

2012年7月8日 - 2012年7月14日

発見。

週明け。
お天気回復です。回復しすぎで暑いくらいsun

P7091221

昨日のライさん、数日振りにまともなお散歩ができて上機嫌up

ロング散歩で運動公園まで道草しながらゆっくり行きましたhappy01

途中でなんだかとても甘~い、ものすごく甘くておいしそうな香りがしてきて

P7091239

誘われるままにたどり着いたのが、ある木の下・・・

香りの元は「ねむの木」でしたeye

P7091244

P7091243

この花、とっても甘い香りがするんですね~♪なんで去年は気づかなかったのでしょう??

公園内に入ると、またまた発見eye

P7091238

「ねじり花」?この辺では「ねじ花」と呼んでいます。
よく見るとかわいらしい小さな花ですねheart04

P7091237

ライさんの「はな」は、大きいけどよく見ると小さい穴みたいなのが
プツプツとたくさんあるよねsmile

今まで見られなかった植物が成長していて、また少し季節が進んだなって
感じられます。夏ももうすぐですねsign03

   *    *    *    *

ライさん、胡桃を割って食べてました!

P7091229_2

さすが大きいワンちゃん。
噛む力も強いね~!!

P7091230

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »