無料ブログはココログ

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

2012年7月1日 - 2012年7月7日

雨の一日・・・

昨日から降り続く雨・・・rain
梅雨後半らしい降りかたです。

P7071211

こんな日はライさんもおとなしい・・・

P7061199

お散歩行きたいけど無理なのがわかるのか・・・

P7061200

ひたすら眠り犬になっているgawk

天の川も見られそうにありませんが「元気が一番!」という
願い事が届きますようにshine

ライさんの密かな願い事は何かな~??

    *    *    *    *

今年も咲いたゆりの花heart02

P7041192

咲いたと思ったら雨に降られ、あっという間に散ってしまいましたthink

初夏のイングリッシュガーデン☆

一ヶ月ほど前のことですが・・・
イングリッシュガーデンのバラの開花情報を聞き、すっ飛んでいってきましたdash
毎年行きたくても、なかなか時間が作れず見逃していたたくさんのバラや
初夏を彩る草花達shine

P6061017

P6061015

P6061011

P6061009      

P6061010

P6061040

バラのエリアは甘く優雅な香りでいっぱい!なんだかセレブ気分。

ここにくると自分の知らない花にたくさん会えるので、とっても刺激になります。

P6061036

P6061033

P6061023

P6061030

もっといろんな花を知りたいし、詳しくもなりたいなclover

P6061050_2

勉強は苦手ですが、花のことなら学習してみようかなconfident

P6141071

こちらは二年目を迎えた我が家のミニバラです。今年はたくさん
花を咲かせましたheart04

後半。

7月になりましたね。
今までカラリとした空気の日が多かったライ地方も月が変わったと同時に
蒸し暑くなってきましたsweat02梅雨もいよいよ後半のようですsign03

それでも雨は少なめ・・・

P1000128

太陽の出番が多く夕方になっても陽射しがたっぷりsun

P1000118_2

黒犬さんの影も足長にhappy01

P1000124

嬉しいことに、私もずいぶん背が高く見えます!!

P1000130

梅雨だけではなく、今年も後半に入りましたね~。なんて早いんだろう・・・

   *    *    *

昨日庭でこんな生き物を発見しましたeye

P1000134

トンボ??調べてみようっとflair

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »