無料ブログはココログ

« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年7月1日 - 2012年7月7日 »

2012年6月24日 - 2012年6月30日

花嫁さん。

真夏のような暑さの一週間でした・・・
雨が降らないので、強いはずの雑草達も枯れ気味のようですsweat01
それでも、やっぱり気になるので毎日少しづつ雑草と格闘していますpunch

ライさんは、家の中で応援の日々・・・
ふと見るとeye

P6271186

カーテンが花嫁さんのべールみたいにhappy01
ジューンブライド意識したの~?smile

スポットライト!?

梅雨の晴れ間がず~っと続き暑い毎日。
P6261119

日陰を選んでの散歩です。

P6261120

日陰に黒犬・・・

P6261129_3

確かに涼しいけど、黒犬さんの姿がわかりにくいような・・・coldsweats01

P6261138

楽しそうな顔してるのか?
しばらく撮影に悩んでいると、偶然にもライさんの顔のド真ん中に光がsun

P6261140

あははhappy01

大スターみたいだね~。まさかの鼻にスポットライトflair

P6261143

ボクの鼻はチャームポイントなんだから、きれいに撮ってね!
って・・・ライさん、鼻汚れてますけどsmile

 

« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年7月1日 - 2012年7月7日 »