無料ブログはココログ

« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月24日 - 2012年6月30日 »

2012年6月17日 - 2012年6月23日

暑がりライさん

今日は久しぶりの晴れ~sun
でも気温は低め、湿度もなく過ごしやすい一日。
今年は梅雨に入ってもあまり蒸し暑い日がなく助かってますconfident

でもね、黒犬さんはね、

P6141073

ちょっと散歩しただけで、ぐったりbearing

本当に暑がりだね・・・

P6141077

冷やしタオル乗せてみました~smile

*   *   *   *

数日降った雨で野菜たちがどんどん成長!

P6211112

キュウリとサニーレタス収穫しましたgood

台風一過なのに・・・

心配された台風の直撃もコースが変わり
ほとんど影響のなかったライ地方confident

台風の過ぎた後は、晴天!と思ったら
やはり梅雨時・・・一日中どんよりしていますcloud

二日間散歩に行けなかったので運動不足のライさんと母・・・
やっと今日は運動公園まで足を延ばす事ができました♪♪

P1000111

時折、強い風が吹き、なんだか肌寒いbearing

P1000116

公園ではやっと紫陽花が色づき始めました!
いつもより遅いような気がします。

P1000115_2

空はどんよりでも、季節の花とライさんの笑顔が見られて
まぁ、いいかって感じの一日でしたgood

P1000106

ゆっくりお休みsleepy

*最近夜ご飯の前になるとゲボっと吐くことが多いライさん・・・
 お腹が空きすぎてるのでしょうか?? 

« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月24日 - 2012年6月30日 »