無料ブログはココログ

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012年1月8日 - 2012年1月14日

雪ん子♪

今日は日中も気温が氷点下bearing

夕方まで降り続いた雪で家の周りはすっかり雪の壁ができましたsweat01

Dscn4565

Dscn4566_2 

こんな日は外を出歩く人はほとんどいません・・・

でもこの方は外で遊ぶ気満々・・・

Dscn4576

Dscn4581

雪の壁を登ったり下りたり

子供は風の子

Dscn4580

ワンコは雪の子・・・ってひどい顔!ぶひひ~~

今夜から明日の朝にかけてかなり冷え込むようです。

ライさんを湯たんぽがわりにして寝たら温かいだろうなheart04

Dscn4562

昨日外ハウスつくりましたよん♪

みなさん、風邪をひかないようにワンコで暖をとりましょうsmile

ジャンプ フライングゲット

今年は積雪量が増えない、ライぞう地方

でも冬は散歩も、おっくうpout

いつも、雪の積もった庭でストレス発散。

Dscn4514

投げたサッカーボールは、手(前足)で取ろうとしますが

雪玉を投げると、見事にお口でゲットします。

秘技フライングゲットご覧ください。

よく見ないとわからないかもpunch

 you tubedです。

Dscn4526   

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »