無料ブログはココログ

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »

2012年4月8日 - 2012年4月14日

みんな仲間

先週末はまさかの雪!!

P4070011_2

でも、数時間後についた所はrvcar

P4070021

桜、桜!!同じ日本でこんなにも季節が違うとはねぇ・・・

そしてお花見を兼ねたファミリーワンコ、お友達ワンコ達とのふれあいheart04

P4070030

最初はエル兄さんとライさんだけだったけど

P4070059_2

ハッチ兄さん登場shine

P4070041

エル君のお友達ホルンちゃん登場note

P4070038

一番若いマーチ君登場dash

P4070050

親戚ワンコのかりんとちゃんhappy01

P4070064

まだまだ登場 eyeちゅらちゃんと

P4070047

くくるちゃんの仲良し姉妹 heart01

P4070081

最後に登場のケリーちゃんwink

P4070057

気がつけばワンコがいっぱい!!楽園になってましたhappy01

P4070062

みんながとっても楽しそうに遊んでいて、それを眺めている

それぞれの家族の皆さんも嬉しそうでした♪

みんな仲間happy01

今回我が家ではサプライズプレゼントを用意していきました

P4070083

くんくん。。。何かな~?

P4070086

そうです!雪国からのおみやげ 新雪!!

はしゃぎすぎて暑くなったみんなは冷たい食べ物に大喜び(だったといいな・・・)

P4070088

桜の木の下で雪とは・・・ある意味ぜいたく!?

集まってくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございましたconfident

なんだか年中行事になったきたような気もしますね!!

これからもワンコを通じてできたご縁を大切にしていきたいですgood

またお会いしましょうねpaper

P4070107

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »