無料ブログはココログ

« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »

2012年4月1日 - 2012年4月7日

お花見会にて

Rai

Rai2

Kuku

楽しく遊んでます。

お楽しみに!!

今朝はとても冷え込んで、庭にはうっすら雪が積もりましたcoldsweats02
4月なのにまだまだ寒いライ地方・・・

あったかい所に行きたいな~・・・

P4060008

dog「行くんでしょ!」

そうでしたcoldsweats01明日はここを抜け出して桜が咲いた所へGO!!
お花見に行ってきますcherryblossom
ファミリーに会えるよ~楽しみだ~

P4060009

dog「ボクより可愛い子いるの・・・?」

さぁ・・・どうかなsmile

無言の催促

昨夜から春の嵐が続いています。すごい風ですtyphoon
県内では倉庫がつぶれたり、街路樹が倒れたり、停電があったり
いろんな被害が出ているようですdespair

家の周りは飛ばされた物もなく、飛んできた物もなくホッとしてますconfident
ただ、こんな日はお散歩は止めたほうがいいかなと・・・
いつもの時間になっても動こうとしない私・・・
いつもの時間になると何故かハウスに入っておとなしくなるライさん・・・

Dscn5044

目が訴えてくるeye

Dscn5035

無言で訴えてくる・・・

Dscn5052

私がライを見ると必ず目が合う・・・
Dscn5047

私が場所を移動すると、そっと足元に移動し得意の上目遣い作戦に・・・
実はこの作戦に結構弱いcoldsweats01

しかし、身の危険を感じる日は行かないぞ!!今回は意志を強く!!
しばらくの間、無言の催促を続けたライさんですが
あきらめたのか、またハウスに入っていきましたhouse
Dscn5049

そして、ほぼ一日中爆睡sleepy
ライさんの作戦にのらなかった私はなんだか満足!

こんな日もあるさっcoldsweats01

先日見つけた小さな春

Dscn5328

ふきのとう
今年は山菜も遅れてます。

« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »