無料ブログはココログ

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

2012年3月18日 - 2012年3月24日

看板犬??

お彼岸も過ぎたというのに、なかなか春らしい陽気になってくれないライ地方ですthink

それでも雪が消えた花壇ではチューリップの芽が顔を出していますtuliptuliptulipheart02

Dscn5194

ゆっくり、ゆっくり春は近づいているようです。

二週間ほど前、海辺の町に地場物のお魚fishを買いに行った時
魚屋さんが立ち並ぶ通りにワンコを発見!!eye

Dscn5200

ねじりハチマキ?結んであるというか乗っけてる?
犬種は間違いなくラブラドールhappy01
何度も通ったことのある道なのに初めて気づきましたcoldsweats01
そして頭の中にライの姿が浮かんだ私flair

帰ってさっそく挑戦!!

Dscn5227

手ぬぐいがなかったのでタオルで・・・
ライさんお顔はスマイルだよ~

Dscn5228

スマイル・・・か??
まぁ、かぶりものが大嫌いなライさんにしては上出来でしょうgood

そうそう買ってきた魚介ですが

Dscn5199

cancerは見ただけ・・・また今度ね~

Dscn5212

タコ

Dscn5211

カレイ
どちらも新鮮で美味しかったです!!

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »