無料ブログはココログ

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »

2012年3月11日 - 2012年3月17日

反省・・・

散歩時間が長くなってきたこの頃ですが

ライさんは、暴走気味でございますdash

今日も庭で雪遊びをしていたら、大好きなお向かいの家の

ご主人を見つけ突進しお騒がせしてしまいました・・・

雪がなくなってきて、外に出かける人が増える季節・・・

人が大好きなライさん、でも犬が苦手な人もいます。

何かあったら大変ですsweat01

そろそろ庭でフリーにするのも終わりにしなければいけませんthink

Dscn5182

反省してるの??

いえ、反省しなくちゃいけないのはきちんとしつけていない私だねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Dscn5181

お互いもっと成長しないとねpunch

大粒雪??

今朝、外を見てびっくり!!

Dscn5091

まさかの積雪!!15cmくらいのふわふわ雪snow

久しぶりのふわふわ感にライさん大喜び

Dscn5162_2

飛び跳ねておりましたcoldsweats01

Dscn5104

でもこれが最後の雪になるかもしれない・・・

もう降らないでしょ!!

Dscn5154

ライ「おかあさん、なんかふってきた!!」

母「こんなに晴れてるのに?何、何、んん~?」

Dscn5135

母「わぁ~大粒の雪!!」

Dscn5149

ライ「待ってました!ア~ンdelicious

母「あっ、また大粒が来た」

Dscn5124

ライ「何個でもかかってこ~い ア~ンdelicious

Dscn5129

ライ「ごちそうさま~note

キャッチ姿、冬バージョンもこれで見納めかもしれません・・・

Dscn5157

春バージョンは何にしよっかなconfident

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »