無料ブログはココログ

« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2012年3月4日 - 2012年3月10日

ジャンプ犬

今年の冬は雪玉キャッチ遊びを満喫したライさんnote

写真の整理をしていたら、ジャンプしている時の写真が多いことに気づいた!

なので・・・

ジャンプ集happy01

Dscn4685

Dscn4684

Dscn4741

Dscn4374

まだまだ続く・・・

Dscn4906

Dscn4910

Dscn4391

ジャンプなら他のワンコには負けないかもねcoldsweats01

雪融け

2週間前・・・↓

Dscn4963

そして昨日・・・↓

Dscn5016

ものすごい勢いで雪が消えていますeye

Dscn5018_2   

押しボタン式信号のボタンも埋もれていたのにねeye

Dscn5015

家の車庫前もきれいに片付きました!!good

私が毎日せっせと雪山を崩した結果ですgood 頑張ったな~私・・・

Dscn5022

ぶ厚かった雪壁にも穴が開き始め、どんどん雪融けが進んでます。

うれしいなhappy01春が近づいてるんだなhappy01

Dscn5028

散歩の距離、徐々に伸ばし始めました。

ライさん、久しぶりの散歩にはしゃぎすぎ・・・

Dscn5030

暴走気味・・・

また、しつけやり直さなければbearing

あかりをつけましょ♪

3月3日のこと

我が家は女の子はいないので、ひな祭りとは無縁なのですが

Dscn4982

ライさんの別荘を見て、お父さんがあることを思いついたflair

「キャンドルでひな祭りっぽくするか!」 「え、キャンドルって?」

それは日が暮れてからわかったeye

Dscn5013

「キャンドルね!」

でもおしゃれなヤツではなくて、たまたま家にあった虫除け用coldsweats01

我が家らしい・・・

でも、ひな祭りと関係あるのか微妙?たぶん

ひな祭りの歌のnoteあかりをつけましょ・・・noteからの連想なんだろうね!

そうそう先日庭に珍しいお客さんが来ましたcoldsweats02

Dscn4978

家の中からあわてて撮ったので見にくいですが

キジさん!!

びっくりした~。

週末は・・・

3月最初の週末は、予報に反して穏やかな一日となりました。

月が変わったと同時に雪も降らなくなり、お出かけも苦痛ではなくなってきたので

美味しいものを買い求めに行ってきましたdelicious

行き先は、うちよりももっと雪深い町snow

Dscn5003_2

車の中から撮影。

Dscn5001

2m以上?の雪の壁が続く道路eye

ものすごい圧迫感!!

どんどん暖かくなって雪融けが進むことを願いますconfident

この町にある美味しいもののお店・・・

Dscn4994_2

普通の食堂メニューの中にある『石ガマ焼ピザ』がとっても美味なんです♪

Dscn5004

Lサイズで1900円!安くてすごいボリューム。大食い一家も

満足の一品ですhappy01

そして、もう一軒お父さんお勧めの『キムチ屋さん』に寄りました。

Dscn4996

ここもすごーい雪でしたよ!

Dscn5009

キムチを3品購入。どれでも1個500円でした。

冷蔵庫の中キムチでいっぱいの我が家です。どれだけ食べるん??

久しぶりのお出かけと美味しいもので冬の疲れを吹っ飛ばした一日でした~。

あっ、ライさんはお留守番でしたとさcoldsweats01

« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »