無料ブログはココログ

« 初!! | トップページ | 感謝 »

雪玉キャッチ

初雪から一夜明けて・・・

Pc022128


かなり積もるのでは?と心配したのですが、そうでもなかったconfident

Pc022131


それでも車の上には、雪玉が作れるくらいの雪がありましたeye

ライさん 雪玉から目を離しませんhappy01期待でいっぱい!!

では、今年も始めますか?雪玉キャッチゲームshine

Pc022137


きゃー!うれしいわ~note

Pc022134


喜びのダンスしちゃうわね~note

おいおい、体ねじれてるよ

Pc022143


大きなお口でいただきまーすdelicious

Pc022142


何個でもいただけるわ~

Pc022132


誰?怖い顔って言ったのはsweat01本気になると、こういう顔になるのよ~

なんで、オネエ言葉なんだ?

しかし・・・私素手だったので、手が冷たすぎて数分で終了です。

Pc022146


ライさん暖めてくれてるつもり?

雪はやっぱり冷たい!次は手袋はめてガンガン投げるからね

« 初!! | トップページ | 感謝 »

コメント

エルままさん。。。
いつもより寒い12月ですね!風邪などひいてませんでしょうか?
我が家の黒犬さんは雪の中を走り回っておりますdash
寒さなんて関係ないようでイキイキした毎日を送ってますよ!!

今年もエル君との楽しい思い出がたくさん作れて
良い一年でした。また来年も懲りずにお付き合いしてくださいねhappy01

今冬は、除雪犬ライ号もフル回転の忙しさでは?
年越し寒波の襲来も予報されてますが、これからは雪下ろし大変ですね
無理をして体調を崩したりしないように、どうぞ気を付けてくださいね

ライ君との楽しい思い出、有難うございました
来年も、より多くの出会いと思い出を作ろうと、楽しみにしています
ライ君、そしてライ家の皆様にとって、新しい年が素敵な一年でありますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/48096612

この記事へのトラックバック一覧です: 雪玉キャッチ:

« 初!! | トップページ | 感謝 »