無料ブログはココログ

« コングの悲劇 | トップページ | 初!! »

秋から冬へ・・・

もうすぐ11月も終わります。

ライ地方は今落ち葉の季節maplemaplesweat02

今日は耳がキーンとするくらいの北寄りの強風が吹いて、空気は間違いなく「冬」typhoon

Pb252085


我が家の庭木の葉もほとんど落ちました。

Pb162064

公園は一面黄色いカーペット

Pb162068

植木の雪囲い

Pb162073_2

テニスやサッカーを楽しむ人の姿も見られなくなり、運動公園は

もうすぐ冬季閉鎖となりますthink

冬が近づくと景色も気持ちもどんどん寂しくなってくるわ・・・

でもそんな時ライさんは笑わせてくれます♪

Pb252098_4


前にもやってた花嫁のヴェール姿

~の

Pb252099_2


大あくびsmile

うん・・・ちょっと心が温かくなったかなconfidentheart04

これからくる寒い季節、少しでもほっこりする出来事がありますようにsign01

そうだ、ほっこりといえば・・・

Pb262104


やっぱりこれかな~~delicious


« コングの悲劇 | トップページ | 初!! »

コメント

ちゅらママさん。。。
いよいよ冬ですね~こちらは寒くなってきました!
寝ているライのお腹の下に足を突っ込んでますcoldsweats01

最近の天気予報では、ライぞう地方にたびたび雪マークついてますもんねsnow

花嫁ライくん(笑)とホクホク焼き芋でほっこりして、
心も体も暖かくしてお過ごしくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/47994764

この記事へのトラックバック一覧です: 秋から冬へ・・・:

« コングの悲劇 | トップページ | 初!! »