無料ブログはココログ

« 注意! | トップページ | 雨のち落ち葉 »

“お手”攻撃

今日も快晴sun
でも空気がひんやりして日陰に入ると少し寒い感じsweat01
昨日から電気カーペット使い始めましたhouse

さてさて、散歩も終わり私の出勤時間までは、まったりタイムjapanesetea

ライさんもおとなしくしていることが多いのですが
自分のことを見てくれないと嫌なのか・・・

P9241649

“お手”でアピールしてきますcoldsweats01

小さい頃に休んでいる時は前足をナデナデしてやるのが習慣だったので
今でもやってもらいたいのか・・・

それでも私がテレビを見たり新聞を読んだりしていると攻撃してきますdash

P9241648

こうやって手を出してあげると、ずっと乗せたままでいるんですよhappy01

P9241646

手を離すとまた催促するので、しばらくこのままの状態でいなければなりませんのcoldsweats01

あらっ?でも

なんだか・・・

私も落ち着くわ~

すっかりライさんの攻撃に負けてしまいましたconfident

P9241656

きゃわいいヤツだなぁheart04 

« 注意! | トップページ | 雨のち落ち葉 »

コメント

ちゅらママさん。。。
遅くなってごめんなさいですsweat01

いつまでたっても甘えん坊!
男の子ワンコは特にね・・・
でも、そこが可愛くてたまらないのです~happy02

うふふ~、ライくんったら可愛い~ (〃´艸`〃)
こんなふうにされたら、仕事行くのイヤになっちゃいますね~。
いつまでもこうして甘えん坊さんでいてほしいですね♪

マーチ★ママさん。。。
あら?マーチ君もお手攻撃得意なのね!
男の子はかなり甘えん坊みたいですよ(*^-^)
そこが可愛いんだけどね♪

ライ君もですか!マーチもやります。このお手攻撃
なんの意味なのか分からずにいますが、なんとなく甘えているだけの気がしてます。
こんな仕草で気持ちを伝えてくるのだとしたら、可愛いですね。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/47513397

この記事へのトラックバック一覧です: “お手”攻撃:

« 注意! | トップページ | 雨のち落ち葉 »