無料ブログはココログ

« 夏から秋へ・・・ | トップページ | 秋晴れ!! »

コスモス遊歩道の先へ

台風一過なのに、なかなかスッキリしない空模様の数日です。

久々に何の予定もない私の休日・・・
午前中少し青空が見えてきたので、この前行ったコスモス遊歩道から
続く、萩遊歩道へ行ってみましたhappy01

が、しかし・・・

Pa031698

 

すでに花は終わっていました・・・
もう10月ですもんね、萩の時期ではないのは当たり前sweat01

あっ!でもちょぴり咲いてるじゃない?

Pa031701_2

よし!来年は見逃さないぞcoldsweats01

気を取り直して更にその先へと向かいました。
実はまだ行ったことがない道でして・・・

が、しかし・・・

Pa031704

いきなりライさんに試練!渡れる?

一瞬とまどったライさんですが

Pa031727

ズン・・・

Pa031728

ズンズン・・・

Pa031729

ズンズンズンと簡単に渡ってしまいました。なんだ怖くないんだconfident

見事網目を超えると、そこはススキの遊歩道でした!

Pa031708_2

Pa031711

左側には川。そして先の方に公園が見えてきました。
よし!行ってみようrun
Pa031717

公園到着。
小さく「親水公園」と表示されてました。

Pa031715

きっと夏場は石のところに水を張ってチャプチャプするのかな?

水遊びはできなかったけど

Pa031720

水は充分飲めましたsmile

どうやら遊歩道はここまでのようです。
新しい散歩コース発見できて楽しかった~happy01

Pa031725_2

ライさんも嬉しそう!
いや、暑いのか?

この後とっても蒸し暑くなり帰り道はバテバテになってしまった私たちですsweat02

« 夏から秋へ・・・ | トップページ | 秋晴れ!! »

コメント

エルままさん。。。
やっぱりスマイルが見られると嬉しくなりますね~。
とても過ごしやすい陽気になってきたので散歩の距離も伸ばせそうですgood

お出かけ虫が騒ぎ出したエルままさん・・・
エル君との名所巡りの様子楽しみにしてますね!!

マーチ★ママさん。。。
犬は親水公園で水遊びはできないかもしれませんが
夏にまた行ってみたいです!

久しぶりに車に乗ってお出かけして、長い距離を散歩したので
ライも満足してくれたようですhappy01
楽しそうな表情が見られると疲れも吹っ飛びます!!でも私膝が痛い~~sweat02

最後の写真、トレードマークのライ君スマイルが、とっても可愛いね(*^m^)

コスモスの遊歩道から萩の道、そしてススキへと秋の景色満載ですね
素敵な散歩道が見つかって、これから益々楽しみができましたね♪
異常な暑さで何処にも出られなかったエルさんですが、ライ君のブログを見ているうちに、出かけ虫がうずうずしてきちゃったwink

親水公園 いいところですね~
最後の写真 ライ君の顔は満足気ですね~たくさん散歩してお水も飲んで
いい表情にgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/47299324

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス遊歩道の先へ:

« 夏から秋へ・・・ | トップページ | 秋晴れ!! »