無料ブログはココログ

« コスモス | トップページ | コスモス遊歩道の先へ »

夏から秋へ・・・

爽やかな秋の風が吹くライ地方です。秋らしくなってきましたconfident

秋なので・・・

P9221623

梨がおいしい!!

秋なので・・・

P9221624

家の床も全面マット敷に!!(夏は半分しか敷いてなかったので)

秋なので・・・

P9221633_2

日の当たる場所でも熟睡できるsleepy

秋なので・・・

P9221628

ボケ~っとしてみるのもあり?

夏の暑さからの解放がとても嬉しいこの頃です。

お盆過ぎからしばらくお腹を壊していたライさんですが

今は絶好調。ものすごい食欲ですsweat01

« コスモス | トップページ | コスモス遊歩道の先へ »

コメント

ちゅらママさん。。。
気温の変化が激しい毎日ですね。
なかなか衣替えできずにいますsweat01

ライさん下痢がひどかったんです・・・
消化不良みたいでした。おかげで今年は海に行く機会を逃してしまい
やや心残りの夏になってしまいましたthink
その分、秋は山で楽しもうかな~happy01


エルままさん。。。
あら~ライの次はエル君のお腹の調子が悪いなんて
そんな所まで似なくてもいいのに・・・
もう良くなったかな?

下痢ピーの日々が続いたので若干細くなったライですが
油断は禁物です!でもレッドゾーンは越えてないですよ(かろうじて)
 
涼しくなったのはいいけど日暮れが早くなってなんだか物悲しいこの頃です

ハッチさん。。。
ずいぶんお久しぶり!

10月にしては気温が高めですよね・・・
一気に寒くなったりするのは嫌だなぁ~

食欲の秋、ワンコだけでなく人間も要注意danger
体重計が怖いこの頃です!!

先月末、ようやく秋らしい風を感じるようになったと思ったら、
今日は30度越えで暑いです~ ┐('~`;)┌

あらあら、ライくん、暑さの疲れがおなかに来ちゃったのでしょうか?
今度は食べすぎでおなか壊さないようにね~ (〃´艸`〃)

ライ君、お腹壊してたの?今は絶好調、治って良かったね♪
あっ!調子に乗るとレッドラインが...danger
エルは、今朝病院で太い注射をされて、只今絶食中です(;´д`)トホホ…

冬型使用モードのライ君、これからは君の季節到来、本領発揮できるね
活躍、楽しみにしてますよ!

こんにちわ!ご無沙汰してますhappy01

秋になりましたね~
日向ぼっこが気持ちよさそう。
お腹の調子が治ってよかったね!
でも食欲全開の秋だから
体重オーバーには気を付けてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/47218212

この記事へのトラックバック一覧です: 夏から秋へ・・・:

« コスモス | トップページ | コスモス遊歩道の先へ »