無料ブログはココログ

« 一息・・・ | トップページ | 夏から秋へ・・・ »

コスモス

三日ほど続いた雨も上がり、今日は見事な秋晴れsun

朝一番に動物病院にフィラリアの薬をもらいに行った帰り
春に桜を見に行った遊歩道にコスモスが咲いていることに気づき
寄ってみましたnote

P1000178

今がちょうど見頃!暑さで忘れていたけど、そんな時期なんですね~confident

P1000183

でも、ここのコスモス達、昨年よりも草丈が高くてびっくり!
両サイドがつながってトンネルになりそうなくらいの勢いです!!

P1000187_3

P1000186

高く澄み切った秋の空に優しい色のコスモス
なんだか今日は朝からいい気分です♪

P1000179

さあ、これからはお散歩頑張りましょう!
短い秋を楽しもうねライさんheart04

« 一息・・・ | トップページ | 夏から秋へ・・・ »

コメント

ちゅらママさん コメントありがとう。
あの暑さはどこへ行ったやら・・・すっかり秋模様です♪
ちゅら・くく地方のコスモスはいつ頃見頃かな?
気持ちの良い季節、たくさんお散歩できますねhappy01

マーチ★ママさん コメントありがとう。
今年はコスモス咲くの遅いなーって思ってたのに
気がついたらもう見頃でした!季節はしっかり進んでたんですね~。
マーチ君地方はもう咲いてるのかな?

ライぞう地方は、もうコスモスなんですね~ (〃´ω`〃)
こちらではもう少し先ですが、
大好きな花が一足早くライくんのブログで見られて嬉しいです!!
これから本当いい季節になりますね~ .+:。(*´v`*)゜.+:。

コスモスきれいですね~
背が高いけど色とりどりで、バックの青い空とマッチしていてキレイです。
そうか~(◎´∀`)ノ もうそんな季節なんですね~私もコスモス見に出かけてみます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/47171074

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス:

« 一息・・・ | トップページ | 夏から秋へ・・・ »