無料ブログはココログ

« スポットライト!? | トップページ | 後半。 »

花嫁さん。

真夏のような暑さの一週間でした・・・
雨が降らないので、強いはずの雑草達も枯れ気味のようですsweat01
それでも、やっぱり気になるので毎日少しづつ雑草と格闘していますpunch

ライさんは、家の中で応援の日々・・・
ふと見るとeye

P6271186

カーテンが花嫁さんのべールみたいにhappy01
ジューンブライド意識したの~?smile

« スポットライト!? | トップページ | 後半。 »

コメント

ちゅらママさん。。。
ふむ・・・うらめしやにも見えますね~。
そう思って見ると、なんだか顔も不気味に見えてきましたcoldsweats01

あはははは~!ライくんかわいい~heart04
それに本犬もなんだかとってもうれしそう (〃´艸`〃)

でもちょっと、うらめしや~に見えてしまうのは私だけ??

マーチ★ママさん。。。
毎度笑わせてくれるライです!!
お嫁にいきたい年頃なのかしらねcoldsweats01

ライ君・・・カーテンの花嫁さん ナイスっ!
お茶目ですな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/46033129

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁さん。:

« スポットライト!? | トップページ | 後半。 »