無料ブログはココログ

« 台風一過なのに・・・ | トップページ | スポットライト!? »

暑がりライさん

今日は久しぶりの晴れ~sun
でも気温は低め、湿度もなく過ごしやすい一日。
今年は梅雨に入ってもあまり蒸し暑い日がなく助かってますconfident

でもね、黒犬さんはね、

P6141073

ちょっと散歩しただけで、ぐったりbearing

本当に暑がりだね・・・

P6141077

冷やしタオル乗せてみました~smile

*   *   *   *

数日降った雨で野菜たちがどんどん成長!

P6211112

キュウリとサニーレタス収穫しましたgood

« 台風一過なのに・・・ | トップページ | スポットライト!? »

コメント

エルままさん。。。
猛暑日を何日も経験しているエル君sweat01
ライよりは暑さに強いのでは?
でもやっぱり暑さは苦手だよね~。
これから歳をとる毎にもっと辛くなっていくんでしょうね・・・黒犬さんはかわいそうweep

今年も夏野菜たくさん植えました!収穫楽しみ♪

寒冷地仕様のライ君には、辛い夏の訪れですね
エル番地の夏を体験したら、さ~てどうなってしまうのかな?happy02
取れたて野菜の瑞々しい感じが、写真からもうかがえますよ
庭から産直なんて、何よりのご馳走ですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/45805743

この記事へのトラックバック一覧です: 暑がりライさん:

« 台風一過なのに・・・ | トップページ | スポットライト!? »