無料ブログはココログ

« 初夏の訪れ | トップページ | 台風一過なのに・・・ »

水!水!水!

今日はシトシト雨降りrain・・・やや肌寒い。
どうやら梅雨入りしたようですねsweat02

これからしばらくムシムシ、ジメジメが続くと思うと憂鬱・・・
お散歩出来ない日も増えるので、ライさんのストレスが溜まらないかと
少し心配・・・despair

   *    *    *   

今日とは正反対のお天気だった先週の土曜日sun
山の中のドッグランへ行ってきましたnote

P6020930

走り回ったライさんは暑くてたまらない様子!

P6020966

お皿の中の水では満足しないみたい・・・
そういえば水が流れているところがあったよeye

P6020931

気持ちよさそう!!たくさんお飲みなさいhappy01

P6020977

飲むというより・・・水を抱え込み!ワイルドだろ~。

P6020972

温泉ならぬ冷泉?につかりホッとしたようですcoldsweats01
北国ワンコのライさん、どうやら極度の暑がりらしいsweat01

あら!?誰かやって来た!

P6020974

どこかで見たことあるような・・・wink

« 初夏の訪れ | トップページ | 台風一過なのに・・・ »

コメント

エルままさん 
先日は楽しかったです!
エル君何日充電したでしょう?

これからは外遊びも、ほどほどにいないといけない
時期ですね~
エルくんみたいに早朝遊びができればいいんだけど・・・

マーチ★ママさん コメントありがとうです。
飛び込みの術を持ってるマーチ君の方がワイルドでしょうかねcoldsweats01
雨の季節・・・濡れた犬はクサイ!!
それが嫌で散歩はお休みします。ライさんには申し訳ないけどthink

陽射しは強くても乾いた空気、草芝が熱を吸収してくれるので、黒毛さん達も水さえ飲めばすぐに復活、後先考えずに夢中で遊んでしまったようですnote
まるで、私達の山菜摘みのようにね(ノ∀`) アチャー
楽しかった夢に浸りながら、我に返ると我が家に...エルさん大満足の日でしたよheart04

あはは ライ君 
「源泉抱え込みの術」ですなっ?それは!!
気持ちよさそう~♪

これから梅雨ですもんね~我が家は雨でもなんでも散歩は行きますが決して楽しくはないです。
濡れるのも水遊びと違って気持ちいいものではないですもんね~ かといって、夏も少し心配ですね。
熱がりの黒い子たちは!
ライままさんも夏バテに気を付けてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/45589606

この記事へのトラックバック一覧です: 水!水!水!:

« 初夏の訪れ | トップページ | 台風一過なのに・・・ »