無料ブログはココログ

« 新緑♪ | トップページ | 5月の出来事いろいろ »

休憩場所♪

日差しも強くなってきたこの頃
お散歩も帰り道になると、黒毛犬さんはヘロヘロになってきますsweat02

なので最近よく立ち寄るのが木々がたくさんあって、木陰が多い「神社」confident

P5070594

P5070589

P5070591

たくさん歩いた後の石段は私には少しキツイけど
四輪駆動のライさんが力強く引っ張ってくれるので助かる~good

P5070593

狛犬さん、こんにちは!なんでいつも怖い顔なの~??
と思ってるかどうかはわかりませんが、しばらくの間見つめるライさんeye

あまりにも心地よいので、座り込んで休憩・・・
時間を忘れさせてくれる場所です。
私たちにとってのパワースポットかもしれませんconfident

  *   *   *   *

今年もゴーヤ植えましたbud

P5070602

イボ、苦味が少なくサラダにむいている品種だそうです。
ゴーヤにもいろんな種類があるんですね

P5070603

いちごの花も咲き始めました!あんなに重い雪の下になっていたのに・・・
植物ってすごい!!

« 新緑♪ | トップページ | 5月の出来事いろいろ »

コメント

ハッチさん。。。
日差し強くなってきましたね~。
日陰を探しながら散歩してますsweat01

うちは夏になるとゴーヤ屋敷になりますcoldsweats01
ハッチ家のゴーヤの成長も楽しみにしてますねhappy01

そう、木陰の多い神社はパワースポットでもあり、絶好の休憩スポットですよね~
 
ゴーヤ沢山植えたんですね!うちも今年初挑戦!
カーテンできるのを楽しみにしてます。
サラダゴーヤができたら教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/45223450

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩場所♪:

« 新緑♪ | トップページ | 5月の出来事いろいろ »