無料ブログはココログ

« 5月の出来事~続き~ | トップページ | ライさんとお出かけ~山へ~ »

ライさんとお出かけ♪

しばらくお出かけの時は留守番が続いたライさんに
なんだか申し訳ない気持ちになってきたので
先週は一緒にお出かけdash

春に散歩した川沿いの遊歩道

P5250806

今は、アヤメ街道になってると聞き行ってみましたhappy01

P5250804

ちょうど見頃!曇り空だったのが残念ではありましたが・・・

P5250812

遊歩道の入り口付近は左右に、桜並木の付近は片側に植えられた
アヤメの花は、この先のイングリッシュガーデンまで続いているそうです。
距離にして1.7㎞くらい。

P5250819

何度か休憩したり

P5250818

ウ○チなんかもしちゃったけどcoldsweats01

P5250828

ガーデンに到着しましたgood
ワンコは入れないので、外から見るだけ・・・

P5250834

ついつい入ってしまいそう・・・でも我慢、我慢sweat02

P5250836

今回はライさんサービス!往復3㎞歩きました。満足してくれたかな??
この表情は微妙ですsweat01

« 5月の出来事~続き~ | トップページ | ライさんとお出かけ~山へ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/45467912

この記事へのトラックバック一覧です: ライさんとお出かけ♪:

« 5月の出来事~続き~ | トップページ | ライさんとお出かけ~山へ~ »