無料ブログはココログ

« 桜探し | トップページ | 桜探し~その3~ »

桜探し~その2~

火曜日は毎年おなじみの用水路沿いの遊歩道へrvcar

P4240388

この日も花曇・・・更に黄砂の影響で空はどよーんthink

P4240405

そんな空模様も関係ない!とばかりに桜は満開でしたnote

P4240397

P4240402

こんなにきれいに咲いてる場所なのにお花見してたのは一人と一匹だけ・・・

P4240364

P4240360

P4240407

なんだか 贅沢な気分を味わって

P4240408

幸せいっぱいの黒犬さんhappy01

幸せが

P4240395

いっぱいすぎて、あふれて?しまった黒犬さんsmile

♪  ♪  ♪

翌日、水曜日はそろそろ見頃になったはず・・と再び運動公園へrun

咲き始めてから4日。こちらも満開でしたcherryblossom

P4250409

P4250411

P4250419

P4250427

P4250422

ここでも笑顔の黒犬さん。

P4250424

P4250414

幸せがいっぱいで

P4250428

笑いが止まらない黒犬さん。

帰り道、通りかかったお寺の前で象さんを見つけましたeye

P4250434_2

象さん・・・派手~shine(花祭りの稚児行列に使用するそうです)

一人と一匹の桜探しはまだまだ続きます!!今しか見られないから急がなきゃdash

« 桜探し | トップページ | 桜探し~その3~ »

コメント

マーチ★ママさん。。。
ライ笑っているように見えますが
本当は疲れてダラーンとしてるだけなのかもねcoldsweats01

ライ君の笑顔がたまりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/45037381

この記事へのトラックバック一覧です: 桜探し~その2~:

« 桜探し | トップページ | 桜探し~その3~ »