無料ブログはココログ

« 春本番!! | トップページ | 桜探し~その2~ »

桜探し

桜が開き始めたと思ったら、あっという間に満開となりました!!cherryblossom

月曜日に散歩に行ったすぐ近くの小学校。

P1000016

あいにく、雨が降ったりやんだりの空模様・・・
写真写りは悪いかもしれませんが、とってもきれいだったんですよhappy01

しばらくウロウロしてるうちに、やっと少し青空が見えてきました

P1000017

P1000021

そういえば、息子がこの小学校に通っていた頃桜が咲くと
給食を木の下で食べる「お花見給食」の日があったのを思い出しましたconfident

花びらがごはんに落ちて桜ごはんになる!なんて楽しいハプニングもあったかもしれませんね~今でもやってるのかな?

P1000025

ライさん、お兄ちゃんもここで遊んでいたんだよrun

P1000024

鉄棒は苦手だったみたいだけどねdown

P1000020

数年前息子と遊んだ場所・・・
今は真っ黒な息子と散歩を楽しんでます!

« 春本番!! | トップページ | 桜探し~その2~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/45021096

この記事へのトラックバック一覧です: 桜探し:

« 春本番!! | トップページ | 桜探し~その2~ »