無料ブログはココログ

« 桜はまだかなあ? | トップページ | 春本番!! »

春の夕暮れ

風もほとんどなく、暖かい穏やかな一日・・・
いつも夕方はトイレを済ませる散歩しかしないんだけどcoldsweats01
今日は少し時間が出来たので、しっかり散歩してきましたgood

運動公園にて

P4200264

のんびりと、クンクンをたくさんしながら過ごしていたら
P4200262

いつの間にか日暮れが迫っていました。

春の夕日はなんだか優しくて、ほんわか ほんわかconfident

P4200276

ほんわか ほんわかconfident

P4200282

夕暮れにもの思う犬・・・

ほほぉ~やけに大人な態度じゃない?
と思ったのもつかの間!何を見つけたのか猛ダッシュdash
P4200268

何かすご~~く良い香りのものを見つけたようです。私には何かわからなかったけど・・・
もう!なんていう力なのさannoy

ほんわかムード消滅・・・で散歩終了clock

P4200280

今日もライさんに振り回された一日でしたが、なんとか無事に過ごすことが出来て
よかった!!
明日もいい日になりますようにnote

ライさんは狂犬病の注射ですsmile

P4190225

えっっ?聞いてないけどsweat01

« 桜はまだかなあ? | トップページ | 春本番!! »

コメント

マーチ★ママさん。。。
たまに鋭い目つきになるライです(≧∇≦)

注射の意味を理解してるかは不明です
ただ、「病院」という言葉にはとても反応します!
たくさんの犬や人がいる楽しいところだと思ってるようで
喜んで入っていくんですよ(*^-^)

最後の写真のライ君の顔っ(≧∇≦)

ナイスgood
注射って気づいてますかね~?うちのバカボンは全く気付いておらす、その他の集まるワンコにやたらとメンチきってました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/44960666

この記事へのトラックバック一覧です: 春の夕暮れ:

« 桜はまだかなあ? | トップページ | 春本番!! »