無料ブログはココログ

« ついつい・・・ | トップページ | 春の夕暮れ »

桜はまだかなあ?

今日はツバメの姿を見かけました!毎日いろんな春を発見してますeye

最近日課になってる公園の桜の観察。さてさて今日はどうなってるかな?
わくわくheart04

P4190217_2

そろそろですね~。明日には開花かなconfident

P4190214

大好きなしだれ桜ももう少し・・・

P4190218

白いもくれんも、もう少し・・・
なかなかパーっと咲いてはくれないものなんですねsweat02

待ち遠しいな・・・

運動公園に隣接する“市民の森”では今週末に観桜会が開かれる予定。
P4190236

入り口はちょうちんも飾られ準備は万端のようです。桜の木は400本あるそうですcherryblossom

P4190239

残念ながらワンコは入れないんだって・・・本当に残念think

帰り道、ある家の庭先できれいに咲いている桜に出会いました!!

P4190247

P4190246
早咲きの桜なのでしょうか?きれい、きれいhappy01

桜が咲けば春本番!いい季節です♪

そうそう昨日の遊歩道の入り口↓

P4190244

急なのぼり道ってことがわかるでしょうか?ライさん、今日も行きたそうにしてたけど
私は足が痛くてスルーしましたsweat02また今度ねcoldsweats01

« ついつい・・・ | トップページ | 春の夕暮れ »

コメント

マーチ★ママさん。。。
お花見をゆっくり楽しむのなら
ワンコ連れでない方が楽でしょうね~。
特にうちのライさん。見張ってないとすぐに
マーキングするんで・・・
桜の見ごろは来週半ばになりそうです。こちらも
やっと春本番です♪


ライ君 会場に入れないなんて残念だけど、きっとお散歩していてたくさんの花に出会えるのはライ君の方かもね。
ハクレンももうすぐの感じ 楽しみですね(゚▽゚*)

ハッチさん。。。
桜、やっと咲き始めたようです!
この分だとGW初め頃まで楽しめそうです♪
晴れの日が続くと良いのですが・・・

黒犬さん、山道では要注意danger
小熊で済めばいいけど・・・こわい、こわいcatface

桜、ようやく咲き始めたんですね!
一番、いい時期ですよねconfident
ライ君、遊歩道でのフリーな散歩、楽しかったんだね。
でも、くれぐれもハンターには気を付けてね。
軽く小熊くらいには間違われるかもsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/44947591

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだかなあ?:

« ついつい・・・ | トップページ | 春の夕暮れ »