無料ブログはココログ

« お花見会にて | トップページ | 笑顔の花咲いた♪ »

みんな仲間

先週末はまさかの雪!!

P4070011_2

でも、数時間後についた所はrvcar

P4070021

桜、桜!!同じ日本でこんなにも季節が違うとはねぇ・・・

そしてお花見を兼ねたファミリーワンコ、お友達ワンコ達とのふれあいheart04

P4070030

最初はエル兄さんとライさんだけだったけど

P4070059_2

ハッチ兄さん登場shine

P4070041

エル君のお友達ホルンちゃん登場note

P4070038

一番若いマーチ君登場dash

P4070050

親戚ワンコのかりんとちゃんhappy01

P4070064

まだまだ登場 eyeちゅらちゃんと

P4070047

くくるちゃんの仲良し姉妹 heart01

P4070081

最後に登場のケリーちゃんwink

P4070057

気がつけばワンコがいっぱい!!楽園になってましたhappy01

P4070062

みんながとっても楽しそうに遊んでいて、それを眺めている

それぞれの家族の皆さんも嬉しそうでした♪

みんな仲間happy01

今回我が家ではサプライズプレゼントを用意していきました

P4070083

くんくん。。。何かな~?

P4070086

そうです!雪国からのおみやげ 新雪!!

はしゃぎすぎて暑くなったみんなは冷たい食べ物に大喜び(だったといいな・・・)

P4070088

桜の木の下で雪とは・・・ある意味ぜいたく!?

集まってくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございましたconfident

なんだか年中行事になったきたような気もしますね!!

これからもワンコを通じてできたご縁を大切にしていきたいですgood

またお会いしましょうねpaper

P4070107

« お花見会にて | トップページ | 笑顔の花咲いた♪ »

コメント

マーチ★ママさん。。。
ライはたいしたことありませんよ(*^-^)
いつもと同じにごはん食べて、散歩して、出すもの
出してますからご心配なく!!
普段、あまり他の犬と遊ぶことがないライにとって
いい勉強になったはず。何事も経験が大事だと思ってます。
あまり心配なさらずに・・・

エルままさん。。。
先日はお世話になりました!

ぶらりと遊びに行ったのがきっかけで
こんなに犬友の輪が広がるとはね(*^-^)
出会いとは不思議なものですね。今では
人間同士も親戚みたいな感じがしてます!

皆が元気でまた会えることを楽しみにしてますo(*^▽^*)o

ルークの親父さん。。。
コメントありがとうございます!!
体調よくなったんですね。ホッとしました。
ライ・エルコンビに不安を感じて具合が悪くなったのかも
しれませんね!いまだに二頭はわちゃわちゃ系なので・・・
次回は、ぜひ長男のどっしり構えた姿見せてください。
お会いできる日を楽しみにしています。

ちゅらママさん。。。
あれからもう一週間も経ったんですね~。
もう次に集まる日のことを想像してますよ!←気が早すぎ・・・

みんなそれぞれ個性があるし、犬たちの世界には
人間にはわからない決まりごともあるだろうし
たくさん犬が集まればいろんなハプニングが起こるのは
当たり前。あまり気にしてませんよ!!
ライにはいい社会勉強になったと思ってます。
きっとこの次会う時には強くなっていることでしょうhappy01
ボスの座奪っちゃおうかな~smile

ライ君 その後お怪我は大丈夫ですか?
うちのヤンキー★マーチが大変なご迷惑をかけて本当に、申し訳ありませんでした。
遠いところを遊びに来て、和やかなムードだったのに・・・
私がマーチに代わってお詫びするしかできません。。゜゜(´□`。)°゜。
もう、ほんとに ごめんなさい。
ハッチ君、エル兄さん、ライ君のお兄さんみたいになれるよう、日々精進致しますです。crying

始まりはエルが九ヶ月の頃、突然逢いに来てくれて...eye
エルにとって、いきなりそっくりな友達が現れて、思い切り楽しく遊んで、数時間後にパッと消えてしまった衝撃sweat02
あれから春・秋と年中行事のように続いて、二家族から今では七家族に膨らんで、夢のようですね

わんこたちが健康で、このままずっとず~っとファミリー集会が続いて行くことを願っています♪

あほな息子が前日の金曜日に体調を壊して参加できなくなり、残念です。病院では原因は分からず、胃腸薬のような薬をもらいました。結果的には発熱の影響で、動けなかったのではないかと思われます。日曜日には、普段と同じく動き回るようになり、伏せっている時の方が、良かったと思うようにもなりました。
 次に集まる際には、是非とも参加したいと思います。

先日は楽しい時間をありがとうございました!!

本当本当!わんこたちも楽しそうでしたが、
それを眺めているみんなもキラキラ笑顔でしたよね!!

くくるの暴走で正直ずっとそわそわしっぱなしでしたが、
素敵な時間を過ごさせてもらえて感謝感謝です!!

これからも人も犬も健康で、ずっとずっと続けていきたいですね!!
また会える日を楽しみに .+:。(*´∀`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/44841513

この記事へのトラックバック一覧です: みんな仲間:

« お花見会にて | トップページ | 笑顔の花咲いた♪ »