無料ブログはココログ

« 旅立ちの朝 | トップページ | お楽しみに!! »

無言の催促

昨夜から春の嵐が続いています。すごい風ですtyphoon
県内では倉庫がつぶれたり、街路樹が倒れたり、停電があったり
いろんな被害が出ているようですdespair

家の周りは飛ばされた物もなく、飛んできた物もなくホッとしてますconfident
ただ、こんな日はお散歩は止めたほうがいいかなと・・・
いつもの時間になっても動こうとしない私・・・
いつもの時間になると何故かハウスに入っておとなしくなるライさん・・・

Dscn5044

目が訴えてくるeye

Dscn5035

無言で訴えてくる・・・

Dscn5052

私がライを見ると必ず目が合う・・・
Dscn5047

私が場所を移動すると、そっと足元に移動し得意の上目遣い作戦に・・・
実はこの作戦に結構弱いcoldsweats01

しかし、身の危険を感じる日は行かないぞ!!今回は意志を強く!!
しばらくの間、無言の催促を続けたライさんですが
あきらめたのか、またハウスに入っていきましたhouse
Dscn5049

そして、ほぼ一日中爆睡sleepy
ライさんの作戦にのらなかった私はなんだか満足!

こんな日もあるさっcoldsweats01

先日見つけた小さな春

Dscn5328

ふきのとう
今年は山菜も遅れてます。

« 旅立ちの朝 | トップページ | お楽しみに!! »

コメント

エルままさん。。。
要求吠えをしないところがラブの良いところですが
黙ってジーっジーっと視線を送られるのもかなりの
プレッシャーだったりすることも(^-^;
でも負けてはいけない時もありますもんね!今回は勝ちましたgood

絶好のお花見日和になりそうでとっても楽しみです♪
待っててね~

目は口ほどにものを言い!
上目遣いのお顔は、正に強烈なアピール!負けるよね~(ノ∀`) アチャー
でも昨日の暴風雨では、行ってあげたくても無理よね
何が飛んでくるか判らないような風で、エルも夕方の散歩はキャンセルsweat01
何故?って顔して、暫く玄関と居間を言ったり来たりでしたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/44750737

この記事へのトラックバック一覧です: 無言の催促:

« 旅立ちの朝 | トップページ | お楽しみに!! »