無料ブログはココログ

« 無言の催促 | トップページ | お花見会にて »

お楽しみに!!

今朝はとても冷え込んで、庭にはうっすら雪が積もりましたcoldsweats02
4月なのにまだまだ寒いライ地方・・・

あったかい所に行きたいな~・・・

P4060008

dog「行くんでしょ!」

そうでしたcoldsweats01明日はここを抜け出して桜が咲いた所へGO!!
お花見に行ってきますcherryblossom
ファミリーに会えるよ~楽しみだ~

P4060009

dog「ボクより可愛い子いるの・・・?」

さぁ・・・どうかなsmile

« 無言の催促 | トップページ | お花見会にて »

コメント

マーチ★ママさん。。。
遅くなりましたm(_ _)m

賑やかなお花見でしたね!!
次回は紅葉狩りでしょうか?

デカ鼻はライのチャームポイントですcoldsweats01

ライ君に会えますね~楽しみなマーチ一家です。

この鼻デカ写真 とってもキュートheart02

ちゅらママさん。。。
ライオンさん以外はみんな黒犬さんですねsign03
きっとライオンさんは一際目立つでしょうから
ライさん、目が釘付けになるかも!?
失礼なことしたら吠えてくださいね~ガツンとやってもらってもいいです!

楽しい一日になりますようにshine

エルままさん。。。
気温が10℃以上あれば私たちは充分暖かく感じると思います。犬たちの熱気で寒さなんてわからないかもしれませんねcoldsweats01
自分が一番可愛いと思ってるライさん・・・
きゃわいい女の子をいっぱい見てどう思うやらsweat01・・・

ライくん、かわいい女の子にいっぱい会えるよ!
あ、でも色の白いのには気をつけてね!!
ラブラドールのふりしたライオンだから・・・ ( ̄m ̄〃)

お会いできるのを楽しみにしています!!

昨日はsunの下では汗ばむ陽気、cherryblossomも一気に五分咲きになりましたが、今日・明日は晴れても北風が強く、寒く感じるかもしれませんよsweat01

ライく~ん!可愛いレディーが選り取り見取り
『さあ~!どうするかな?』( ´艸`)プププ
こちらでも、“ライ君”の言葉に異常な反応を示す子が...
既に、何かを察知している様子!また、何かやらかしそうで怖いですshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/44770891

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみに!!:

« 無言の催促 | トップページ | お花見会にて »