無料ブログはココログ

« 桜探し~その2~ | トップページ | 散り始め・・・ »

桜探し~その3~

水曜日、ライさんとお花見散歩を満喫した後は
有名なお花見スポットcherryblossomへ夜桜を見に行きましたnight

P4250459

P4250475

天気が下り坂ということで、散ってしまう前に・・・と
平日にもかかわらず、たくさんの人でにぎわっていましたconfident

公園の奥の方にはお城があって、ライトアップしてるはず!
ところがこの日は真っ暗despair

P4250453

なんだか淋しい感じ・・・悔しいなsweat02

夜の桜も幻想的で美しいですよねshine
ライさんにも見せたかった・・・
そう、ライさんは暗闇に黒犬は危険ということで連れて行かなかったんです。
ごめんよ~!でもわかってね!!

cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

木曜日、お寺の裏山にお散歩。
家のベランダからここの桜がよく見えてとても気になっていたので・・・

P1000037

P1000038

どんなところか確認できて満足good

その後、道路をはさんで反対側にある神社に移動dash

P1000039_2

うぐいすの声が響き渡る静かな場所。

P1000041

P1000043

P1000050

下の道を通る人や車を見下ろしいい気分!
誰もここに犬がいるとは気づいていないようですconfident

P1000051

ここもライさん独り占めnote

P1000055

幸せいっぱいで、あふれる笑顔。あっ・・よだれ!?

開花から約一週間、そろそろ桜の季節も終わりが近づいてきたようです・・・
もっと見ていたいけど季節は進んでいくんですね。

P1000059

今年の桜はどこで見てもとてもきれいでした!!
長い冬を耐えたからでしょうかねheart04

« 桜探し~その2~ | トップページ | 散り始め・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/45048452

この記事へのトラックバック一覧です: 桜探し~その3~:

« 桜探し~その2~ | トップページ | 散り始め・・・ »