無料ブログはココログ

« 反省・・・ | トップページ | は・る・が・き・た »

看板犬??

お彼岸も過ぎたというのに、なかなか春らしい陽気になってくれないライ地方ですthink

それでも雪が消えた花壇ではチューリップの芽が顔を出していますtuliptuliptulipheart02

Dscn5194

ゆっくり、ゆっくり春は近づいているようです。

二週間ほど前、海辺の町に地場物のお魚fishを買いに行った時
魚屋さんが立ち並ぶ通りにワンコを発見!!eye

Dscn5200

ねじりハチマキ?結んであるというか乗っけてる?
犬種は間違いなくラブラドールhappy01
何度も通ったことのある道なのに初めて気づきましたcoldsweats01
そして頭の中にライの姿が浮かんだ私flair

帰ってさっそく挑戦!!

Dscn5227

手ぬぐいがなかったのでタオルで・・・
ライさんお顔はスマイルだよ~

Dscn5228

スマイル・・・か??
まぁ、かぶりものが大嫌いなライさんにしては上出来でしょうgood

そうそう買ってきた魚介ですが

Dscn5199

cancerは見ただけ・・・また今度ね~

Dscn5212

タコ

Dscn5211

カレイ
どちらも新鮮で美味しかったです!!

« 反省・・・ | トップページ | は・る・が・き・た »

コメント

ちゅらママさん。。。
がっかり派が一人増えたようですね(^-^;
私たちカニにあまり執着がないので素通りです。
おかしい??

嫌いなかぶりものでポーズさせられたライ・・・
それでもおやつ欲しさにじっと耐えたんですよ(*^-^)

わぁ~カニーーーっ!!・・・と勝手にワクワクして
勝手にガックリしてしまいました (^_^.)
地の新鮮なモノを食べられるのって本当に幸せですよね!!

ライくん、明らかに抗議の表情に見えますが・・・ ( ̄m ̄〃)

エルままさん。。。
cancerホントに見ただけですcoldsweats01
今回は地場物のタコが目当てだったので・・・
海の幸豊富なライ地方には魚屋さん巡りのツアーも
あります。エルままさんもどうですか?bus

置物のワンコは仏壇屋さんのマスコットらしいです!
道を歩いてい犬に関するものがあると、ついつい
足を止めてしまいますhappy02

うわっ!すごいcancer...って、見ただけ(・_・)エッ....?
フフッ!何で私がガッカリしてるんだろうcoldsweats01
新鮮な魚介が身近で手に入るなんて、海無し県としては羨ましい限りです

ラブって、洒落てドレッシーな姿より、豆絞りや唐草模様のコメディータッチが似合うキャラみたいね
ライ君、お留守番の挙句いじられてるの?でも、グーgood
君は優しくて、本当に良い子だね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/44615789

この記事へのトラックバック一覧です: 看板犬??:

« 反省・・・ | トップページ | は・る・が・き・た »