無料ブログはココログ

« は・る・が・き・た | トップページ | 無言の催促 »

旅立ちの朝

昨日は朝から気持ちよい晴天でしたsun

Dscn5317

ライさんの朝の定位置もヒーター前から窓辺に移りましたwink

急いで掃除を済ませウキウキお散歩にnote

Dscn5325

暖かい日差しとやわらかい風。いい朝だ~lovely

気がつくと、いつもより先の田んぼ道まで歩いていました。

Dscn5333

景色にあまり変わりはないですけど・・・coldsweats01

リードをロングリードに替えて、少しの間ライさんをほったらかし・・・

ふと空を見上げると

“クォー、クォー”(私にはこんな風に聞こえました)という鳴き声と共に

白鳥の群れがやってきましたeye

Dscn5349

よく晴れた暖かい日、白鳥の旅立ちには絶好の日なんでしょうねhappy01

その後も幾つもの群れが私たちの頭上を飛んでいきました!!

Dscn5337

Dscn5345

Dscn5346

もっとズーム性能のいいカメラがほしくなってしまいました・・・

しばし、見とれた後、下を見たら

Dscn5342

ライさんの足元こんがらがっていましたsweat01

これでは旅立つことはできませんね・・・

たくさんの白鳥を見送って少し幸せな気分の朝の散歩でしたshine

« は・る・が・き・た | トップページ | 無言の催促 »

コメント

ちゅらママさん。。。
太陽は神様のようです!!
庭の山積みの雪も、田んぼの雪もきれいに消えてなくなりましたヽ(´▽`)/
あとは桜の開花を待つのみ。あ~待ち遠しい!!

ライさんの足元
痛そうな気配全くありませんでしたよ。
ぐるぐる巻きなのに・・・
見てると自分のアキレス腱が痛くなってくる~
(u_u。)

あんなにたくさんあった雪が、
本当に数日で融けてしまうんですね~!?
太陽の力ってすごい!!!

ライくんの足元。
これ人間がなると摩擦でメッチャ痛いんですよね~ (>_<。)
わんこは毛があるから大丈夫なのかしら・・・??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/44690231

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの朝:

« は・る・が・き・た | トップページ | 無言の催促 »