無料ブログはココログ

« 大粒雪?? | トップページ | 看板犬?? »

反省・・・

散歩時間が長くなってきたこの頃ですが

ライさんは、暴走気味でございますdash

今日も庭で雪遊びをしていたら、大好きなお向かいの家の

ご主人を見つけ突進しお騒がせしてしまいました・・・

雪がなくなってきて、外に出かける人が増える季節・・・

人が大好きなライさん、でも犬が苦手な人もいます。

何かあったら大変ですsweat01

そろそろ庭でフリーにするのも終わりにしなければいけませんthink

Dscn5182

反省してるの??

いえ、反省しなくちゃいけないのはきちんとしつけていない私だねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Dscn5181

お互いもっと成長しないとねpunch

« 大粒雪?? | トップページ | 看板犬?? »

コメント

マーチ★ママさん。。。
マーチ君もかなり元気なほうですもんねcoldsweats01
でもまだ若いから多少のやんちゃも許されるでしょうけど
うちはもう4歳なのに・・・sweat01
訓練士さんに頼んだこともあるのですが、おとなしく散歩できたのは訓練中だけ・・・
家の中ではすごく聞き分けがあるのに、外ではまるで別犬!
これはおじいさん犬になるまで直らないのかもしれませんねthink
他人の迷惑になるようなことだけはしないように心がけてますが、やはり体が大きいだけに普通に歩いていても怖がられることもあります。そんな時はなんだかとても落ち込んでしまいますdown

ライ君、まったく悪びれてないところが頼もしい(?)です。
マーチも飛び出すわ、走り出すわ・・・
先日もマーチに引きずられ軽いムチウチです(泣)
エルままもライままも同じなんですね~
この前は犬好きの知人に撫でてもらい、お腹まで見せていたのにハウスに引っ張っていこうとした途端、歯をむき出しての威嚇行動・・・「プロに頼んでちゃんとしつけたほうがいい」と言われてしまいました。
もちろん、任せれば安心ですが、私も家族も、しつけの勉強をしなくてはいけませんね~大型ですし・・・
元気で可愛いのは飼い主だけ! 肝に銘じてしっかり頑張ります。ライ君、ママを困らせないであげてね~

エルままさん。。。
足の具合は大丈夫ですか?
ハイテンション兄弟のエル・ライsweat01
お互い悩みは尽きませんねthink
でも、まず飼い主がしっかりしないといけない!!
日々反省、そして学習ですcoldsweats01

ライ君も突撃隊長、やっちゃいましたか( ̄Д ̄;;
わんこも春になって心が浮き浮き、気分がハイになるのでしょうかね?
エルも、大好きな黒柴の飼い主さんを見てダッシュdash、お陰で左足のじん帯を痛め、未だに病院通いですcoldsweats02

人様に怪我をさせてしまったら...shock そればかりが心配の種
『もう、いい加減に止めて欲しい!』 でも、本当に!飼い主たるわが身を反省ですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/44508414

この記事へのトラックバック一覧です: 反省・・・:

« 大粒雪?? | トップページ | 看板犬?? »