無料ブログはココログ

« 看板犬?? | トップページ | 旅立ちの朝 »

は・る・が・き・た

るるるん るん るんnote

昨日から一気に春の空気に入れ替わったライ地方ですhappy01
長かった寒い冬にや~~~っとさよならpaperです。
春が来たんですね。るんnote

Dscn5263

田んぼ道も人が歩けるくらいの雪の量になったので

Dscn5261

本格的に散歩始めることにしましたよsign03

Dscn5262

だけど、ライさんは少し不満・・・?

まだこんなに雪があるのになんで雪玉キャッチしないの?と
言ってるような・・・eye

では残り少ない雪でやりますか!本当にこれが最後の雪遊びhappy01

Dscn5287

ワォーンdash

Dscn5288

ワォーン ワン ワンdash

Dscn5284

あっ!顔面直撃 でもそんなこと関係なーい!

Dscn5292

ボク満足。雪ちゃんさよなら~また冬に会おうねpaper

田んぼ道に残ってる雪も明日には消えてしまうことでしょう。
春が来たんですね~(←何度も言うほどうれしい)

帰宅後、日向ぼっこするライさん

Dscn5310

春が来たんですね~(また言ってる・・・)

« 看板犬?? | トップページ | 旅立ちの朝 »

コメント

エルままさん。。。
いっぱい雪があるように見えますが、ほんの少しなんです。
その後の雨と気温の上昇そして地熱で驚くほど
早く消えてしまいましたよsign03
耐えて待ってやっと春になりました♪

えっ!?エル君あんなに毎日激しいバトルで鍛えているのに
太っちゃったの?運動の後のごちそう食べすぎた?smile
そういうライもウエスト周りが、やや怪しい感じだ~sweat01

エッ!まだこんなに雪残ってるのに、たった一日で消えちゃうんですかeye
7・8cmあるのでは?当地だったら、一週間位残ってるかもよ(*^.^*)

春の足踏みが長くて、こちらでも待ち遠しかったのですから、雪国ではどんなにか...
日向ぼっこの温もりを満喫するライ君、うたた寝しながら『春がきたぁ~』って
ママさんと同じ想いかしらね♪♪

ところで最近、エルの肩の辺りがモコモコと...レッドライン超えてるかもshock
ライ君は...?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/44669863

この記事へのトラックバック一覧です: は・る・が・き・た:

« 看板犬?? | トップページ | 旅立ちの朝 »