無料ブログはココログ

« ほっ・・・ | トップページ | 気分上々↑↑ »

太陽サンサン

やっとやっとやっとやっと太陽が拝めました~sunsun

Dscn4930

2月に入ってからは、ほぼ毎日雪と格闘してました!!

気がつけばもう下旬!?

もうすぐ3月?

Dscn4957

それなのに我が家の周りはまだ冬一色でございます・・・

Dscn4960

この一ヶ月ほど家の周りしか出歩いていないライさん(ごめんね・・・)

今日は、太陽に誘われて久しぶりに表通りに散歩に行ってみました。

Dscn4968

まだ普段の生活を送るには時間がかかりそうです。

ホントによく降り積もったもんだ・・・

Dscn4963

Dscn4965_2

ライさんも消雪に協力してますが、かなり微力だね。アハハ~ッcoldsweats01

どうかこのまま春に向かっていきますように!

もう雪はいらない。お腹いっぱいですbearing

Dscn4947

僕 まだお腹いっぱいにならないけど・・・

« ほっ・・・ | トップページ | 気分上々↑↑ »

コメント

マーチ★ママさん。。。
すごいでしょ~。でも子供の頃ってこれぐらい積もるのが
普通だった気がします・・・
また昔の気候に戻ったんですかね゚゚(´O`)°゚

マーチ隊員、消雪派遣いつでもOKですか?
微力でも仲間が多ければ大きな力になりそうだから
お願いしようかな!(◎´∀`)ノ

本当によく積もってますね~coldsweats01 これじゃあ散歩はもちろん、日常の行動もかなり制限されますね。毎日、お疲れ様です。
微力ながら・・・のライ君の消雪作業に協力させたいヤツが我が家に一匹おりますが、お送りしたいくらいですっdog ガンバレ ライ君!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/44218693

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽サンサン:

« ほっ・・・ | トップページ | 気分上々↑↑ »