無料ブログはココログ

« 気分上々↑↑ | トップページ | 週末は・・・ »

消えたハウス

この冬一番の降雪となった2/9日の朝

Dscn4874

車の上・・・約50cmくらい

これを全部下ろして、落ちた雪を掘って車を出す作業は重労働sweat01

一時間ほどかけて雪かきをしたものの降り続く雪に思うように作業が

はかどらず、“あーーっもう嫌になった!!”

中断してライさんと遊ぶことにflair

少しすると

Dscn4904

ライさんが雪を掘ってる・・・ん?

そこは確かかまくらハウスがあった所ではないかい??

Dscn4905

あまりにも一度にたくさんの雪がふったせいで、こんなに

なっていました~wobbly

Dscn4903

あぁ・・・ボクの別荘が(泣)

数日後、天気が回復した時

お父さんがちゃんとリフォームしてくれましたhouse

Dscn4924

が、雪が硬くて掘れず、以前より狭いかも・・・

どうやら一人暮らし用になったようですcoldsweats01

☆  ☆  ☆

寒さが作り出した芸術品の数々↓

Dscn4925

Dscn4916

Dscn4760

« 気分上々↑↑ | トップページ | 週末は・・・ »

コメント

ちゅらママさん。。。
ご無沙汰してます。

ライ地方のこの冬の最高積雪147cm!!
平成になってから一番の大雪だったそうです。
雪融けには時間がかかりそうですが、春はすぐそこまで
来ているようです♪

朝の雪かきの心配がなくなった最近は、気が緩んで
朝寝坊してしまう毎日・・・疲れが残ってるのかしらね(。>0<。)

エルままさん。。。
ご無沙汰してます(;´▽`A``
やっと冬も終わりそうです。やっと出勤前の雪かきから
開放され平穏な毎日になりました!!は~疲れた冬だった・・・

グラスの中にあるのは庭の雪とササミジャーキーです!!
私の疲れを癒すおやつにはなりませんね(^-^;

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました m(__)m

本当にすごい雪・・・
雪掻きのご苦労を思うといいな~なんて言えませんね(汗)

たくさんの雪に喜んでいるのはライくんだけ?
でもそんな無邪気な様子に癒されますね!!

どうかお疲れが出ませんように・・・。

かまくらハウス、凄いことになっちゃったわねw(゚o゚)w
助っ人隊の出動が必要かな?

氷のつららアート、シャープで見事ですね!
氷グラスの中は、何かな?美味しそうだけど!
雪遊びで意気が上がった体を冷やすのに、効果ありそうねhappy01

それにしても、大変な大雪ですね
羨ましい気持ちも...チョッと不謹慎ですね
雪掻きを思うと、そんな呑気な気分ではいられませんよね(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/44257618

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたハウス:

« 気分上々↑↑ | トップページ | 週末は・・・ »