無料ブログはココログ

« ジャンプ フライングゲット | トップページ | 雪原♪ »

雪ん子♪

今日は日中も気温が氷点下bearing

夕方まで降り続いた雪で家の周りはすっかり雪の壁ができましたsweat01

Dscn4565

Dscn4566_2 

こんな日は外を出歩く人はほとんどいません・・・

でもこの方は外で遊ぶ気満々・・・

Dscn4576

Dscn4581

雪の壁を登ったり下りたり

子供は風の子

Dscn4580

ワンコは雪の子・・・ってひどい顔!ぶひひ~~

今夜から明日の朝にかけてかなり冷え込むようです。

ライさんを湯たんぽがわりにして寝たら温かいだろうなheart04

Dscn4562

昨日外ハウスつくりましたよん♪

みなさん、風邪をひかないようにワンコで暖をとりましょうsmile

« ジャンプ フライングゲット | トップページ | 雪原♪ »

コメント

ハッチさん こんにちは!
毎年のことながら、雪が積もると暖かい地方へ逃げ出したくなりますよdash
ライは寒さにも負けず元気ですが、私は一日に何度も
せがまれる“外に行こう”攻撃にまいっていますsweat02
寒いの苦手だ~・・・

わぁ~すごい・・・!真っ白ですね・・・
うちの方でこんなに降ったら、ほんとに一歩も外に出られない状態です。
それも憧れるけどbleah
それにしてもライ君、大雪もなんのその。
慣れてらっしゃるhappy01
嬉しくってしょうがないのね~かわゆい!

ちゅらママさん。。。
毎日外では黒犬から白犬に変身しているライです!
不思議と鼻の穴には雪が入らないんですよね~coldsweats01

だいすけ君スペシャル、もう見た頃でしょうか?
内容聞きたいけど・・・やっぱり楽しみはとっておくことに
しますconfident

マーチ★ママさん。。。
雪かきの辛さを知ってるんですね!!
先週は毎日雪かき三昧・・・肩や腰にかなりキテおりますsweat02
でもライの喜ぶ姿を見てると少しは辛さを忘れられるかな~??
かまくらは毎年恒例の冬限定別荘なんですよ♪

ぶふふ~、雪んこライくん、本当に楽しそう!!
真っ白なお顔が可愛いですね~ (〃´ω`〃)

だいすけ君、録画したのですがなんだかドキドキして
まだ見ることが出来ません。
次週はまさお君との親子旅の様子を放送するようです。

ライ君 すごいですね~雪ん子顔happy02 私も子供の頃は数年福島にいましたので、雪の積もっている景色をみると楽しくなっちゃいます。snow 子供の頃は、腿の辺りまで積もって歩くとキュッshine キュッshine と音がして楽しかったです。かまくらも大好きでしたlovelyライ君 うらやましいです。 でも、ライままさんは雪かき お疲れ様ですcoldsweats01 あれ、キツイですよね~ Fightgood

エルままさん
本当に寒いですねー!!
黒毛皮はよほど温かいんでしょうね。寒さを感じているようには見えませんものね(*^-^)
こっちは何枚着込んでも寒いのに・・・ブルブル~~

ドカ雪のおかげで朝晩雪かき!筋肉痛です(。>0<。)

eriさん こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

恐れていたドカ雪となり喜んでいるのはライだけ・・・
雪かきをする私の周りをウロチョロしてます(*^-^)
周りが白いので黒犬さんはどこかに行っても見つけやすい!
かくれんぼは無理でしょうね(^-^;

今年は少し落ち着いた犬になってくれるといいのですが・・・

今朝は、こちらも物凄い冷え込みになり、日中も気温が上がりません
風が刺すような冷たさで、エルとケリーちゃんは走り回っているけど、見ている方は寒さに堪えきれないって感じでした(;´Д`A ```

雪ん子ライ君、可愛い! 元気だね♪
雪まみれで遊ぶライ君、写真からも楽しくってしょうがないって気持ちが、リアルに伝わってくるよ

それにしても、どこまで積もるんでしょうねeye
一度で良いから、ドカ雪とやらを経験してみたい...心の片隅に、無いものねだりの想いも(^-^;

ライままさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

それにしてもすごい雪ですな( ̄▽ ̄)
かまくら作りも楽しそう。
ライくんも真っ白の雪の中に真っ黒が映えること!!
絵になりますね。

寒いので、体調など崩さないようにしてくださいね。
今年もライくんの活躍楽しみにしていま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/43709855

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ん子♪:

« ジャンプ フライングゲット | トップページ | 雪原♪ »