無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます! | トップページ | ジャンプ フライングゲット »

今さらですが・・・

年末にPCのご機嫌がものすごく悪くなり、年が明けるまで更新することが

できませんでしたsweat02

今さらではありますが、クリスマスの頃からのライさんの様子ご覧くださいconfident

12月25日xmas

この冬一番の積雪!30cmになりました!!

除雪車ライ号の出動ですrvcar

Dscn4456

dash

Dscn4460

dash

Dscn4461

寄り道ばかりするのでなかなか進まない車ですcoldsweats01

クリスマスの夜には

Dscn4440

クリスマスカラーの野菜を食べて

Dscn4429

新しいネックレス?をプレゼント。首が太くなって今までのネックレスは

つけたり外したりが大変だったので・・・

12月28日sun

寒波が治まり久しぶりのお散歩♪

Dscn4488

ほほ~っずいぶん積もったもんだ・・・

Dscn4491

誰も足跡をつけてない道はライさんだけのもの

散歩のあとは冷たいおやつの時間heart01

Dscn4482

冬でもかき氷“命”

Dscn4476 

「全部僕のもの」

おいしいものは誰にも分けてくれない欲張りライさんです・・・

こんなふうに、毎日雪のドッグランを楽しんでいましたhappy01

寒くても元気いっぱいです!!

Dscn4416

笑っている?雪だるまsnow

« あけましておめでとうございます! | トップページ | ジャンプ フライングゲット »

コメント

マーチ★ママさん 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

雪も今のところそんなに多くなくていい感じです。
冬は庭が遊び場リードなしでも決して庭からは出て行かない
少お利口なライさんです(*^-^)

マーチくんはまだ雪は見たことないのかな?
きっと喜ぶでしょうね♪来年はタイヤ装備して遊びに来てみます?


ちゅらままさん。。。すっかり遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

銀世界も晴れていれば最高の世界です!!
たまにこういう日があると雪国もいいかなって・・・(単純)

ちゅら号、くくる号が出動してくれたら私の雪かきも
楽になるだろうな~お願いしたいものです・・・

そうそう、ライの首が太くなったと書きましたが最初につけてた物をずっと替えなかっただけなんです・・・
いくらなんでもサイズ小さすぎ!きっと、きゅうくつだったでしょうね。反省(。>0<。)

エルままさん。。。遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ネックレスの件・・・
小さかった頃の物を横着して使っていたので
さすがに窮屈になり替えました!お恥ずかしい話ですね(^-^;
ちなみに今の首周り測ったら57cmでした!
これってやっぱり太いのでしょうかね??

あけましておめでとうございます。

PCなおってよかったですねhappy01使えないと意外に不便ですもんね~
久しぶりのライぞう暮らしはすっかり冬景色ですねsnow
楽しそうup・・・マーチも雪に連れて行きたいのですが、今年はモノイリでスタッドレスが買えませんでしたsad
いつか除雪車マーチを見たいですbleah

一面の銀世界、いいですね~!
除雪車ちゅら号とくくる号も出動させてやりたいです!!

首が太くなった・・・まだ成長中?それとも・・・ ( ̄m ̄〃)
なにはともあれ頼もしいですね!!

今年はお会いできるといいですね~!!
ちゅらとくくる共々今年もよろしくお願いします!!

新年おめでとうございますm(_ _)m

首が太くなったの?美味しそうな野菜が沢山だけど...首だけ???
でも、ネックレス新調して貰って良かったねshine

ライ君独り占めのゲレンデ、遠くに見えるお山まで走るのも相当の距離ですね
スノードッグランなんて、洒落てるじゃない! いいな♪いいな~♪

今年も何処かで待ち合わせして、一緒に遊べたら楽しいね~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/43604664

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが・・・:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | ジャンプ フライングゲット »