無料ブログはココログ

« 雪ん子♪ | トップページ | 大寒 »

雪原♪

毎日続いた曇り空でしたが、今日は見事に青空が広がりましたsun

こうなると出かけずにはいられない・・・

やりたいことはあるけれど、「外に行きたい病」が発症したら実行しない限り治らないsweat01

ずっと散歩らしい散歩いってなかったしdespair

家事は後回しで出かけたのは

Dscn4707

運動公園から隣接する市民の森方面

Dscn4661

そこから更に続く森林公園への道は途中までしか行けません

でもライさんにとっては絶好の遊び場happy01

Dscn4671

ここ、ぜ~んぶ使って遊んでいいんだよheart

行ってらっしゃいdash

Dscn4692 

Dscn4696

Dscn4667

Dscn4675 

Dscn4685

ライさん絶好調!飛び跳ねておりました。

Dscn4670

この景色と

Dscn4688

この久々の笑顔♪

やっぱり来て良かった~

貴重な晴れの日。掃除 洗濯そんなの後でできるさっ!

Dscn4705

ねっ!ライさんwink

« 雪ん子♪ | トップページ | 大寒 »

コメント

ちゅらママさん。。。
あはは~~happy01まさかの『いいな×7』!!
ひょっとしたら心の中ではもっと、いいな!と言ってる?
晴れた日は最高ですよgood
皆がにっこりできます♪
ライの笑顔も久しぶりでした~
昨日はそちらも雪みたいな予報でしたが楽しめるほど
降ったでしょうか??

マーチ★ママさん。。。
雪どうでした??
マーチ君が狂喜乱舞するほどつもったでしょうかcoldsweats01
喜ぶ姿が想像できますwink

エルままさん。。。
そちらは雪の予報でしたが積もりました?
ライは毎日雪とたわむれ、体力をつけてます!!

道路が乾いて理由ですが
積もった雪が溶けて乾いているのではないんです。
こちらでは積もると除雪車(ブルドーザーみたいなもんです)
で道路の雪を全部片づけるのです。
道路はすっかりきれいになりますが、除雪車通った後は
脇に高い雪壁ができます。この壁だけ見るとすごく積もったように見えますよねcoldsweats01

いいないいないいないいないいないいないいな~!!(←しつこい・汗)
暮らしている方は大変なのでしょうが、
雪の降らない場所に暮らす私にとっては本当夢の世界です!!

ライくんも思い切り遊べて楽しそう .+:。(*´∀`*)゜.+:。
満点の笑顔ですね!!

ライ君!すごいね~楽しいのがたっぷり伝わってくる写真ばかりnote 本当に楽しそうhappy02

明日はマーチの家も雪が来そうな天気予報・・・
さてはじめての雪遊びになるのか こうご期待中ですpenguin

ライ君!ラ~イ君!どこまで飛んでくの~( ´艸`)プププ
青い空に、吸い込まれてしまいそうな錯覚が...(笑)
飛び跳ね方で、ライ君の喜ぶ度合いがハッキリ判るよね

不思議発見!雪国ではお日様が出ると、道路が乾くんですねeye
こちらでは積もった雪が溶け出して、道路はグチャグチャになるのに???
sunても、気温が低いってことなのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/43791135

この記事へのトラックバック一覧です: 雪原♪:

« 雪ん子♪ | トップページ | 大寒 »