無料ブログはココログ

« 大寒 | トップページ | さむ~い!! »

4歳になりました!!

1月23日にライさんは4歳になりましたbirthday

毎年誕生日がくると、パピーだった頃の可愛い姿を思い出します。

Dscn3135

生後一ヶ月の頃 どう見ても熊にしか見えないけど

可愛い・・・うーんthink

Dscn3143

あー懐かしいなぁ。みんなころころ、まんまる!!

Dscn3152

家に来た頃は毎晩悲しそうな声でヒ~ンヒン(夜鳴き)

いまでは毎晩外まで聞こえそうな大音量のブヒブヒ(いびき)

成長したねcoldsweats01

4歳とはいえ、まだまだ落ち着きのないやんちゃ君・・・すこし期待はしてたんだけどね~

でも元気が一番♪うんうん、それでいいのだ!!

何はともあれ、ブラック5のみんな4歳おめでとうshine

« 大寒 | トップページ | さむ~い!! »

コメント

eriさん コメントありがとうございます!
4歳、そろそろ落ち着いてほしいのですが
性格なのか、育て方が悪いのかいまだにワチャワチャしてます。

ブーちゃんはもう8歳なんですね!?イビキがため息に
変わる・・・うちはいつぐらいからそうなるんだろう?

連日のドカ雪で嫌気がさしてますthink
何事もほどほどがちょうどいいのに上手くはいきませんねsweat01

ライくん、4歳のお誕生日おめでとうdogheart
これからも、元気いっぱいのライくんを応援しているよ~。

我が家のブ~ちゃんは、もうすぐ8歳です。
いつの日やら、イビキではなく、
ため息をつくようになりましたgawkcoldsweats01

そちらの方の雪はいかがですか?
こちらも今夜は雪が積もりそうですよsnow

エルままさん。。。
もう4歳、それともまだ4歳?
人間で言えば落ち着いたおじさんの年なのに
なかなか、そうはなってくれないライさん・・・
でも皆元気に大きくなって嬉しいですよね!!
エル君、これからもよろしくhappy01

誕生日を迎える度に、初めて出逢った頃の写真を眺めて『こんなに成長したんだ~!』って感激o(*^▽^*)o
ライ君、お郷が恋しくて夜泣きしたのねeye
そうそう、あの可愛らしい鳴き声が、いつの間にかオッサンのイビキsleepyに代わってしまったのよね(笑)
初めて再会した時から、バツグンの相性だったライ君とエル!
これからも良いコンビで、元気一杯成長して行こうね♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/43861939

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になりました!!:

« 大寒 | トップページ | さむ~い!! »