無料ブログはココログ

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

2011年2月20日 - 2011年2月26日

トンネル開通!!

今日もぽかぽかな一日

Dscn2509

最高気温も10℃を超え、とっても暖かいですsunheart04

昼間よく晴れると朝はものすごく冷え込みますcatface

連日マイナス3℃~4℃!!

Dscn2504

雪山はカチカチsweat01さむ~っ!!

早くおうちに入りましょうライさんsign04

Dscn2500

しかし、かまくらに潜り込んでしまいました・・・

よく見てください!奥にも穴が開いてるでしょeye

Dscn2493

かまくらは、いつのまにかトンネルに変わってしまいました・・・

Dscn2494

出たり入ったり

Dscn2497

いつまでもおうちに入りたがらないライさん

Dscn2501

ここに住むつもりでしょうかcoldsweats01

働く犬

暖かい毎日が続くライ地方sunhappy01

だいぶ雪融けが進みましたが、家の前は日陰なので

そう簡単には雪はなくなってくれません・・・

ライさんにもお手伝いをしてもらっていますsmile

Dscn2485

スノーダンプに雪をのせて

Dscn2486

どんどん運んでくれますdash

Dscn2482

運んだ雪は空いている所へ下ろしてくれますdash

やっぱりお手伝い大好きラブラドール!!

Dscn2483

でも本当はスノーダンプが怖くて仕方ないんですsweat01

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »