無料ブログはココログ

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

2011年12月4日 - 2011年12月10日

寒いはずだよ!

とても寒い朝だった昨日

夕方からは本格的な雪になり、今朝は積雪5cmほどにsnow

いよいよ冬ですsweat01

今日のライさん

Dscn4293_2

毎年、初めて雪が積もった日には、おおはしゃぎするのに

今年はなんだか冷静sign02

Dscn4290

雪を食べまくるのではなく

Dscn4286

あえて雪のないところを探しているような・・・eye

Dscn4288

探していたのは、まだ枯れていない草だったみたい。

ムシャムシャとなんだかおいしそうに食べていたけど

冬に不足がちな緑黄色野菜の補給なのかしらね~coldsweats01

もうちょっと雪へのリアクション欲しかったな・・・confident

冬の定位置

Dscn4273

ねぇねぇ、おかあちゃん

Dscn4271

クレートの中も、けっこう暖かいんだけどさ~~

ちょっと移動してもいいですかsmile

Dscn4264

あ~いい湯・・・違った、いい風だねconfident

冬はこの場所が一番暖かいからね!!

Dscn4265

誰にもこの場所は譲らないからchair

おーい、おかあちゃんお茶とおせんべい持ってきて~japanesetea

気持ちはわかるけど

ライさん、そこは暖かいというより熱くないか?bomb

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »