無料ブログはココログ

« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »

2011年11月27日 - 2011年12月3日

さよなら だいちゃん・・・

今日は雨の予報に反して、まずまずのお天気。

午後には青空と、おもしろい雲も見られました↓

Dscn4259

今週は悲しいニュースがありました。

私のアイドル、旅犬の「だいすけ君」がお空にいってしまいましたsweat02

涙が止まりませんでした。

いつかライさんと“待て”対決できると思ってたのに・・・残念です。

人なつっこくて、みんなに優しくて、大飯食らいで、ちょっとドジな所が

大好きでした。

たくさんの笑いと感動をくれてありがとうsign03

もしかして、我が家の先代犬「クリン」と遊んでくれてるかなconfident

Dscn4255

「だいすけ君」のご冥福をお祈りします。私は・・・

しばらく空を見上げる日が続きそうです。

レトリバー

今年もあと一ヶ月になりましたね

毎年のことながら、一年って“あっ”というまに過ぎてしまいますdash

雪が積もると楽しいお散歩もショボイお散歩になっていくので

今のうちに、たくさん散歩をさせなければrun

Dscn4215

人気のない田んぼ道ではノーリードにさせてもらっています・・・

リードがないと超不安sweat02なライさんsmile

意地悪心がふつふつしてきた私は“待て”をさせたまま

先にいってしまいました。

Dscn4216

あ~っもうこんなに離れちゃった!

あれ?勝手に“伏せ”してるけど・・・

そろそろ呼んでやるか。おーいライさんpaper

Dscn4217

いい子、いい子、母に向かってまっしぐらだねhappy01

と思ったら

途中で落ちていたペットボトルが目に入ったらしく

Dscn4220

ライさんもレトリバー・・・拾って持ってくる本能が働いたのかconfident

迷わず母に向かって一直線!!とはいかなかったみたいsweat01

それからも本能の赴くまま

Dscn4221

大好きだよ~棒ちゃん!!

Dscn4222

あまり好きではないゴムだけど、一応拾っとこ・・・

次から次へとお土産をくれましたcoldsweats01

さすがだね!レトリバー君goodしかし私には持って帰れないものばかりだけど・・・

やっぱり癒し犬?

ずいぶんサボってしまいました~think

先週はとっても寒い毎日が続き、寒暖差のせいか

寝不足のせいか、体調がすぐれませんでした・・・weep

(一番の理由は年齢のせいかもcoldsweats01

仕事も早退、こたつでグターっとしてると

やってきたライさん・・・

Dscn4177

あぁ癒される~

Dscn4184

大きなイビキでさえ、子守唄に聞こえるよhappy02

ありがとうheart04

« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »